These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


In 04 2011

30
Category: COOLPIX P300   Tags: ---

陶炎祭

ワンコ友達の陶芸家の方が出展されていることもあり、笠間の陶炎祭に行ってきました
震度6の地震にも負けずに多くの作品が展示・販売されています。
GWの初日、いい時を過ごすことができました。

          知り合いの方のお店で









          被災地に「福」が訪れますように


Continue »

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真


26
Category: EF 100mmMACRO F2.8   Tags: ---

菜の花

カラフルなシバザクラを背景にしてみました




Continue »

テーマ 花・植物    ジャンル 写真


25
Category: COOLPIX P300   Tags: ---

NIKON

コンデジが「欲しくなり「NIKON COOLPIX P300」を購入しました
はじめてのNIKONで、チョット嬉しい感じです

近くの公園で、シバザクラが満開だったので、撮ってみました。



Continue »

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真


09
Category: EFS 18-55mm F3.5-5.6 IS   Tags: ---

さくら

いつの間にか さくらは満開。
小雨の「昭和の森」はほとんど人影なく、ゆっくり散歩ができました。
目も前を軽快に走るランナー、走り方がカッコイイと思ったら、あの「Qちゃん」でした(残念ながら写真なし)。

写真をクリックすると スライドショーがスタートします


テーマ    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
27
28
29

top bottom