These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: EF 100-300mm F4.5-5.6   Tags: ---

桜一杯

山盛りの染井吉野です


























 

Trackbacks

晴れたらいいね!のミューさんの『地蔵院の枝垂桜(京都府南部)』♪PHOTO♪PHOTO♪のゆんゆんさんの『さくら あおぞら しろいくも』These are the Daysのガッタンさんの『桜一杯』美しい桜にTBさせて頂きました♪

 

Comments

Edit
1枚目と2枚目の木から直接花が咲いているのが
とてもかわいらしい感じがします。
背景の色や角度の選択が素敵ですねo(*≧◇≦)o
Edit
同じソメイヨシノでも写真から受ける雰囲気は
全然違うものになるのですね。全部いいです^^!
お花に力があって、とても美しい~
この花に埋もれたいです(^^♪
Editこんにちは~(●'-')ノ
今日のお写真も爽やかな感じで、ポッと色づいたピンクが可愛らしくて素敵ですね~^^♪

美しいガッタンさんの桜にTBさせて頂きました<(_ _)>
Edit
今日、近場でお花見。
でも、五~七分咲きってところ。
それにお天気も薄曇、寒~い一日。
サクラはやっぱり青空がいいね。
Edit
 清楚な美しさを見事に引き出していますね。背景処理も申し分ないです。
Edit
ガッタンさん、こんばんは~(^o^)ノ
ソメイヨシノ、綺麗に撮られてますね~!
1枚目と2枚目が特に好きです♪
ピントもシャープで、美しい~!
幹から直接咲いているお花って、なんだか愛おしくて、私も大好きなんですよ♪

そちらはこれから満開ですか?
こっちはもう散り始めてます…。
お天気がよければ会社を休んででも散り際を撮りに行こうかと目論んでいたのですが…(^_^;)
Edit
こんにちは!
↓桜っていろんな色がありますね!
染井吉野 ついつい見上げてしまいますけど
幹の咲いた花 可愛いですね
こういう花に目が行く感性って 素敵だなあ~って思います
Edit ムーミン さんへ
いつもコメントありがとうございます。
いろんな角度から撮ってみたのですが、頭の中のイメージと出来上がりは一致しないものです。
急に寒くなったり、雪が降ったりで、桜も今週一杯でしょうか。

Edit あまぞんりりー さんへ
「全部いい」は少々恥かしいです。
4枚目は竹林をバックにしたのですが・・・自分としてはチョット残念。
同じ桜も、背景やアングルで別ものになりますね。
Edit 和泉 さんへ
TBありがとうございます。
こちらは今夜雪が降って、冬のように寒くて、変な天気です。
桜の季節は、本当に短いですね。
Edit hotter さんへ
こちらの桜は満開ですが、この寒さで見頃は今週一杯のようです。
神戸はこれからが見頃のようですね。
夙川の桜も、見に行きたいです。
Edit イチヤン さんへ
感じるままにシャッターを切るだけの写真ですが、褒めていただきありがとうございます。
頭の中のイメージを写真にするのは難しいと感じています。
Edit ジェレ さんへ
こちらは、ちょうど満開ですが、今週一杯が見頃のようです。
「会社を休んででも散り際を撮りに行こうか」との計画は、この寒さでチョット延期でしょうか。
ジュレさんの「幹に咲く花」も素晴らしいですよ。
Edit kokage さんへ
コメントありがとうございます。
太い幹のに隠れるように咲いている桜が可愛くて撮りたくなりました。
桜は遠くから見るのと近くで見るのと別の花に見えますね。
Edit
こんにちは♪
ソメイヨシノを、色んな表情で撮られていてステキ(*^^*)

太い幹から咲いている花は、私もどうも気になってしまいます。
先日も、あっ、いいの見っけ♪
と思ったら、男性の方が、じっくり写真を撮られていたので
諦めました~(^^;
ガッタンさんだったりして~ヾ(@^▽^@)ノわはは

最後の花の色合いと構図が好き。
6枚目の下から見上げた感じも好きかな。
3枚目、ううん、1、2枚目も、どれも好きかも♪
ソメイヨシノ、今年はこんなふうにじっくり撮っていないので
来年は、ソメイヨシノとじっくり向き合ってみるのもいいかな
と思わせてくれる写真ばかりでした。
見せてくださってどうもありがとう~(*^o^*)
Edit かぷちーの さんへ
桜を撮ろうと気合を入れて公園出かけました。
といっても、いつものとおり三脚なしの気軽な撮影です。
あれこれとアングルを変えてみて、・・・・まあ、この程度。
写真の数で勝負といったところです。
Edit
こんばんは!
このお写真を見ていると、ガッタンさんが、何を写したかったのか、何に感動してシャッターを切ったのか、良く分かる気がします。
本当に綺麗♡
Edit happyXgirl  さんへ
コメントありがとうございます
花の命は短くて・・・・
その一瞬の美しさを捉えたいと思うのですが、なかなかイメージどおりにはいきません
骨董品のEF100-300もガンバッテくれていますが、Lレンズほしいなあ・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
