These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: EF 50mm F1.4   Tags: ---

染井吉野

花がおわり 
今は小さな実がたくさんついてます









 

Comments

Edit
こんにちは(*^_^*)
このサクランボは食べれるのかしら?
光の色使いが素敵ですね。
Edit
味のある写真ですね・・・
2枚目、ボーっと見入ってしまいました^^
花が散った後の桜を撮るなんて、
全然見かけないのでとても新鮮です。
素敵だなぁ(⌒-⌒)
Edit ムーミンさんへ
いっぱい実がなっていたので、食べられたら・・
と思って調べてみたら、駄目のようです。
「硬くて渋くオススメしません」だそうです。
夕陽のいろがサクラにも映ってくれれました。
Edit
もう、果実がついてますね。
今日はとても暖かいし、
季節は駆け足で通り過ぎていくようです。
Edit 青 さんへ
なにげなく見ると小さなものが一杯。
チョット、サプライズだったので、パチリです。
昨日は、空も夕陽もきれいで この木がある大きな公園でゆっくり ぼんやりしていました。
Edit あまぞんりりー さんへ
今日は天気もよくチョット暑いくらいですね。
陽射しはこれからが一番強い時期、お出かけには帽子と日焼け止めが必需品。
時間はあっという間に過ぎて・・このブログを始めて1年が経ちました。
Edit
今まで桜の実を意識して見た事なかったのですが、
桜の木を見かけたら、見てみたいと思いました。
ソメイヨシンの花が終わってから約1ヶ月、
今日は初夏のような暑さで、季節の移り変りを感じますね。
Edit Adze さんへ
葉っぱだけの桜の木を良く見ると、実がたくさんついていてビックリです。
桜の季節から、早くも鯉のぼりの季節。陽射しも強く、GW後半も暑そうですね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
