These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: EF 100mmMACRO F2.8   Tags: ---

タイムトンネル



そろそろバラの季節
このバラの名はWendy

花びらが重なり 奥はどこまで続くのか・・
テレビドラマ「タイムトンネル」みたい?

テーマ 季節の花たち    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは。
なるほど…タイムトンネルみたいですね。
未来?過去?
どっちに行きましょうかo(*^▽^*)o
Edit
Wendy、ガッタンさんのワンちゃんの名前と同じでしたっけ?
(違っていたらごめんなさい)
素敵なバラですね~ 
これを見ているだけで優しさに包まれるようで、
とても癒されます^^
Edit ムーミン さんへ
過去と未来のどっち?
考えてしまいました。
この世界の未来は・・・ でも見たいです。
Edit あまぞんりりー さんへ
覚えてもらっていて 嬉しいです。
昨年の5月にお星様になりました。
そのあと、このバラを探して購入、今年も花を咲かせてくれました。
Edit
こんばんは♪
バラの開きかけの姿、何か秘密めいたものを感じて好きです。
ワンちゃんの生まれ変わり(?)なんですね。
これからもずっと、綺麗な花を咲かせてくれるといいですね。
Edit AYAN さんへ
まさに「生まれ変わり」なんです。
ワンコのWENDYはこちらにいます。
http://park2.wakwak.com/~wendy/

これからが、バラの季節。
咲き始めた花をどんどんアップします。
Edit
ガッタンさん こんにちは^^

お庭の薔薇 きれいに咲き始めていますね~♪
薔薇はコマメな人しか育てられないです。
私はミニ薔薇だけ^^

今日は 伊勢神宮の近くにある神宮薔薇園へ寄ってみようかと思ってます。
薔薇って 名前もお洒落ですよね~*
Edit yokko さんへ
こんばんは。
薔薇の手入れは家内に任せっきりで、もっぱら写真を撮るほうにまわっています。
蕾がだんだん大きくなって、花が開いてくるのが楽しみです。
神宮薔薇園って格調高そうですね。写真を楽しみにしています。
Edit
ガッタンさんこんばんは~
お庭のバラ羨ましいです。
マンションの狭いベランダに鉢植えのバラを置いたことがあるのですが
夏の強い陽射しの照り返しで枯れてしまいました。
バラを見る時は私も中心を覗き込んでしまいます。
花びらの重なりがおもしろいですよね。優しくボケた輪郭が素敵です^^
Edit rikka さんへ
rikkaさん、おはようございます。
これからがバラの季節。
日当たりが良過ぎるのも、よくないんでしょうか。
六分か七分咲きぐらいの乙女の花がいいですね。
(満開の大人の花ももちろんいいですが)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
