These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: EF 24mm F2.8   Tags: ---

こどもの日

大空を元気に泳いで











おまけです


テーマ いろんな写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
今日は子どもの日でしたね。
ちょうどいい風が吹いて綺麗に泳いでますねー。
うちの近所では鯉のぼりを揚げる家が少なくなってしまって、チョッと淋しい感じです。
Edit
おもしろ~い♪
モノクロもいいですね^^
みんな気持ち良さそうに泳いでます。
こいのぼりはガッタンさんの原点 ですね?
Edit Toshi さんへ
こんなふうに、たくさんの鯉のぼりを揚げるパターンが多く見られるようになりましたね。
少子化の影響でしょうか?
Edit あまぞんりりー さんへ
風が強く、大きな鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでいました。
お尻の方からは変かなと思いましたが、失礼しました。
元気に泳ぐ鯉のぼりが、何故か好きなんです。

Edit
こんばんは。
鯉のぼりの後ろ姿はとても新鮮で良いですね。
ここは公園ですか?
毎日上げ下ろしするのかな?
Edit
ガッタンさん、こんばんは。

一枚目良いですね!
最近はこういう作品っぽい方が好きなので、つい反応してしまいました。
もう明日はこの光景は見られないんでしょうね。
短い期間だからこそ、一層輝いて見えます。
Editハジメマシテ♪
御訪問&コメありがとうございました。

夕べこちらを読み逃げしていました。(^-^;

元気に気持ちよさそうに泳いでいるコイノボリ。
私もこんな風に空を泳いでみたいです。
飛んでいけないのが残念そうですが。(笑)

また遊びに来ますね♪
Edit ムーミン さんへ
ここは、千葉市にある「昭和の森」という大きな公園です。
http://www.city.chiba.jp/toshi/koenryokuchi/kanri/midori/contents/showa-no-mori/
連休中は、毎日ワンコを連れてカメラを持って遊びにいっています。
鯉のぼりはずっと揚げっぱなしなのですが、そろそろ降ろすのだと思います。
Edit sato さんへ
1枚目はチョット変わったアングルで撮ってみました。
下から見上げると、ほんとうに空を泳いでいるみたいでした。
連休最後の日は、天気が良くないようですが、カメラを持って近場をフラフラしてみようと思っています。
Edit うららん さんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。
1枚目、鯉のぼりを繋いでいるワーヤーの線を消そうかな、とも思ったのですが・・・
うららんさんの鯉のぼりは、太陽の塔と一緒でしたね。
万博公園、懐かしいです。
Edit
おまけの最後の画、お子さんの兜かな?
うちも飾っていました、遠い昔の話ですが。
Edit hotter さんへ
20年前に買った兜、ず~~~~っと箱の中に入ったままだったのですが、久しぶりに出してみました。
飾っていると子供が小さかった頃を思い出しました。
Edit
一枚目の写真がいいですね~
力強く泳いでいる感じが一番良く出ているように思います。
アングルを変えて撮ると雰囲気が変わっておもしろいですね。
Edit rikka さんへ
一枚目、ほめていただき嬉しいです。
モノクロもおもしろいのでは、と思って修正してみました。


Edit
おはようございます!
こちらでも元気に鯉のぼりが泳いでいたんですね!!
私は3枚目のカラフルなのが好きです!
そして、ロゴの入れ方もお洒落♪
Edit happyxgirl さんへ
おはようございます。
連休明けの1週間が やっと終わり ほっとしています。
この鯉のぼり よく見ると 空にお腹を向けて泳いでいるのが多いんですよ。
3枚目のロゴ、チョット変えてみました。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
