These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


28
Category: EFS 17-85mm F4.5-5.6 IS   Tags: ---

看板犬

我が家の二枚看板です。
今のフラットDumboは2代目。初代フラットのWendyは1年前の今日、お星様になりました。
Wendyはこんな子でした。





 

Comments

Edit
はじめまして(o^∇^o)ノ
先日はあたしの拙いブログへお越しいただきまして
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
大変遅くなりましたが遊びに来ました~♪
というか、あのあとすぐにお邪魔させていただいたのですが
コメントを残せないでいました(;´▽`A``
前記事の白いバラ、思わずウェディングドレスを連想しちゃいました。
雫は花嫁の涙か、それとも光り輝く未来か?
あんなころがあったんだな~って( ̄∇ ̄*)ゞ

今日の記事はちょっぴり刹那く、でもどこか心温まりました。
今日はwendyの命日なんだね?
覚えてあげてて、こうやって記事にしてあげられる
ガッタンさんの優しさに心温まりました=*^-^*=にこっ
今日はお天気いいし、お星様になったwendyを探せるかな?
ってガッタンさんとこのお天気はどうなんだろぅ...;
我が家のダックスも可愛がってやらねば(;´▽`A``
Editこんにちは~(●'-')ノ
あれからもう1年経つのですね・・・
時間が経つのは本当に早いですね。
その分、ガッタンさんのお写真も深みが増し、
ハイクオリティー!!!

最近ワンワンと戯れる事が多いのですが、
子供達が親離れしたら、絶対ワンワン飼ってやるぅぅ!
って決めました!(笑)

姫はパピヨンがいいって言ってます。
一体いつになるやら・・・(笑)
Edit
ウエンディの命日になるのですね。
ウエンディという名のバラを探したり
ガッタンさんが心から愛していたワンちゃん。
そんなガッタンさんの優しさを 今いっぱい感じています^^
Edit マミィ さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
今夜は薄雲がかかっていますが、月は見えています。
星は1つだけ、雲の中からこっちを見ているようでした。

Edit
こんばんは。
Wendyはお星様になっていたのですね。。。
ドッグランで、黒い犬がそっくりと言うのはWendyのことでしたか・・・。
命日なんですね。
会いにきてくれてるかな。
Edit 和泉 さんへ
1年は早いですね。
写真の方は相変わらずですが、たくさんの方と知り合うことができてブログを始めてよかったと思います。
ワンコは絶対オススメです。
もっと早くてもいいのでは??
Edit あまぞんりりー さんへ
今年最初に花をつけたバラがWendy。覚えていてもらって嬉しいです。
美人さんのフラットで、仲間内ではチョット有名だったんです。
(親バカですね)
Edit happyxgirl さんへ
10歳の誕生日の前日に星になったんです。
今日は11歳の誕生日なので、会いにきてくれたようですよ。
代々木公園のドッグランの黒いワンコの写真を見たときは、ドッキリでした。
Editこんばんは~
フラットコーテッドとアイリッシュセッターを飼ってるんですか~!
すごくカッコイイですね。 (^◇^)
私とこはM・ダです・・・ (^^ゞ
Edit scene さんへ
こんばんは。
フラットとアイリッシュのほかに、sceneさんとこと同じMダックス(おじいちゃん)がいるんですよ。
今は、リビングで3人?とも寝ているので静かです。
Edit
20年間、長生きの猫(クリスとフラン)が逝ったあと、ミシェル(ミニピン)が我が家にやってきて2年が過ぎました。
人に対する愛情の深さはやはりワンコですね。
猫は私のことを同居人としか思っていないようでマイペースな感じでしたが、ワンコは全身で喜びを表してくれますから、ホント癒されます。
娘は大きな犬が飼いたいようですが、マンションでは無理ですからねー。
Edit Toshi さんへ
ワンコはいいですよね。
♂の大型犬は、2代目フラットのDumboがはじめてなんですが、甘えん坊ですが、そこがまた可愛いんです。
機会があれば、是非大型犬をオススメします。
家の中ではおとなしいですよ。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom