These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: EFS 17-85mm F4.5-5.6 IS   Tags: ---

足長~い

少し前の写真です
こんなに長くなくてもいいのですが・・




 

Comments

Edit
あはは、ロゴまで伸びてる!(爆)
こんなに長い影になる時期があるんですね~(笑)
これからは短くなるばかりですね。
地面がいい。面白い写真ですね^^
Edit
どれだけ大きい人が撮っているのかと思いました
影は面白いですよね
次は短い写真?・・・^^;
Edit
こんばんは~
ほんと、メッチャ長いですね~!
おっ、縦構図で構えてますね。 当たり前・・・ (爆)
今度、私も挑戦~ (^◇^)
Edit
随分日が傾いたときの写真でしょうかね~~
ブログ用のプロフィールの写真をこういうので作ろうとしているのですが、なかなか面倒で(^_^;)
Edit
こんにちわ^^
楽しい写真ですね。自分の影って、取りたくなりますよね。Profileの写真をこの構図にしている方もいらっしゃいますね。
↓ のも拝見させていただきましたが、薔薇のFlashには感動しました!! やりたぁ~いって^^ まぁ、知識皆無なのでむりでしょうけどね(笑)
また遊びに来ます。
Edit
うわぁ~、足が長っ。
さすがにコレでは歩きにくそうですね。
面白い写真でこういうの好きですよ!!!
Edit あまぞんりりー さんへ
こんなのも、いいでしょ。
ロゴも伸ばしてみたんですが、見つけてもらってよかった。
マダラ模様の地面は、一応芝生なんですよ。
Edit kubari さんへ
こんなに大きな人がいたら、ビックリですよね。
こんどは、短いの?むつかしそうですね。
Edit scene さんへ
カメラを縦に構えた影は、「しぇ~」みたいですね。(古いですが)
sceneさんも是非TRYしてくださいね。
Edit doroemon さんへ
プロフィールの写真は、どんなのにするか難しいですね。
いまだに、私も写真なしのままです。
この写真、ご想像のとおり夕方、日か傾いたときに撮っています。
Edit FSK-JP さんへ
自分の影、初めて撮ったんですが、面白いですよ。
私もPCは強くないので、フラッシュは妻(お願いして)に手伝ってもらっています。
また、遊びに来てください。
Edit toshi さんへ
この足では、さすがに歩きにくいでしょうね。
この長さに合うズボンもないし・・
気軽な面白い写真が、いいですね。
Edit
足長おじさん?お兄さん?

影を使った表現って、面白いですよね。
Edit hotter さんへ
返事が遅くなってすみません。
自分なのに自分でない 足長 お兄さん です?
影っていい題材になりそうですね。
ちがった影にTRYしてみます。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
