These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


18
Category: EFS 17-85mm F4.5-5.6 IS   Tags: ---

台風で洗濯

7/16早朝
いつもより綺麗な空に感じました
小さくAidyも写っています
374_7456-1.jpg



375_7502-1.jpg



オマケで
朝だけ開くキノコです
374_7499-1.jpg




 

Comments

Edit
ガッタンさん、こんにちは。
先日は遊びに来て下さってありがとうございました。
台風翌朝の空でしょうか。
空も雲の感じも綺麗で、清々しいお写真ですね。
朝だけ開くキノコの可愛らしい姿を見られるなんて、
得した気分です♪
また伺わせていただきます。
Edit
ここはもしかして、前にも見た場所でしょうか。
綺麗な空ですね^^
嬉々としたAidyの笑顔が想像できるようです。
おまけのキノコ、可愛いですね。
朝だけ開くっていうのがポイントですね。
私も探してみたくなりました^^
Edit
2枚目ですが、公園なんかを散歩していると自分も撮りたくなるような1枚ですごく好きですね。
朝の美味しい空気を吸い込んでいる感じになれました!
「朝だけ開くキノコ」後ろのは折れちゃっているのかナ?ちょっと心配です。
Editnoa さんへ
こんにちは。
台風の次の日の朝5時頃。きれいに洗われた空でした。
キノコは直径1CMぐらいのちいさなものです。
ピントをマニュアルにして、ファインダーは覗かずに「ピント合っています」のカメラの音で何枚か撮ったうちの1枚です。
Edit あまぞんりりー さんへ
この公園、よく出てくる昭和の森という大きな公園です。
さすがに朝5時だから誰もいないと思っていたのですが、朝からウォー キングの人がいたので、ビックリでした。
芝生の中にポコポコ開いているキノコ、面白いでしょ。
Edit toshi さんへ
写真では上手く表現できなかったのですが、ほんとうに気持ちのいい朝でした。
車で5分ぐらいにあるので、重宝してます。
Edit
早朝のお散歩、いですね~♪
マミィはブログ見ててもおわかりかと思いますが
夜型人間でして・・・(;´▽`A``
気持ちも気分もいいのはわかってますとも...
でも無理(^▽^;)
Aidyの姿がもう少し見られたらな~って思っちゃいました^^
キノコはノーファインダーなんですね。
マミィも最近ノーファインダーが楽しくって^^
でもたまに、どこにピントきてるのよo( ̄ー ̄)○☆パンチ!
ってなったりね(⌒▽⌒)アハハ!
Edit マミィ さんへ
朝早く公園に行ったのは初めてだったんです。
実は、帰って来て、もう一度寝てしまいました。
ノーファインダーで撮った写真は、あけてビックリが良いですよね、たいてい 違うところにピントが合っていてボツですが・・

Aidyはこちらにいますので、時間があるときにみてください。
http://park2.wakwak.com/~wendy/
Edit
ガッタン さんこんにちわ~
早朝が超弱いのであまり経験がないのですが気持ちいい
でしょうね、この様な空が見られるという保証があれば。。。
以外にキノコはこの季節に一杯出てくるとか、毒キノコも
多いらしいので気を付けてくださいませ。
Edit
ガッタンさん、こんにちは~!
昭和の森、朝の5時から入れるんですか!?v-405
泉自然公園は、8時半開園なんですよ。
色々と違いがあるものですね~。
2枚目のお写真、素敵~v-344
人の居ない、広い空間!贅沢ですね。
Edit あれか さんへ
昭和の森は24時間営業?になっています。
ただし、専用の駐車場は8:30~17:00。
朝早くと夕方遅くは人も少なく、遊び放題なんです。
すぐそばの開発中の住宅街に車をとめることができます。
*ワンコHPは、made by wife です。
Edit シンシア さんへ
こんにちは
早起きは三文の徳ですね・・・きれいな空と、澄んだ空気。
その気になって早起きするのは、なかなか難しいです。
これって毒キノコですか?食べるつもりはありませんが・・
Edit
こんばんは~
朝だけ開くキノコがあるんですか~?
私の見たのとは種類がちょっと違うのかもしれませんね。
朝寝坊な私には中々見られそうにありません(T_T)

そうそう、私も四十数年物なんですよ~
Edit rikka さんへ
このキノコは日中はカサを閉じてしまうようです。
また、これに似た毒キノコもあるのでご用心。

四十数年者・・・
人生半分過ぎたところ・・・
お互いに? まだまだこれからですね
Edit
真ん中の写真
とっても好きです^^

朝の光に木々も喜んでますね^^

Edit yokko さんへ
yokkoさん、こんばんは。
本物は、もっといい感じの朝日だったんですが・・・
気に入ってもらえて、嬉しいです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom