These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: EF 50mm F1.4   Tags: ---

暑い

暑い日は
エアコンの効いた部屋が一番
お昼寝中のアイちゃんです



テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
肉球も涼しそうですね。
Edit
こんばんは^^
今日も蒸し暑かったですね~^^;
私も撮影に行こうと張り切りましたが、止めました^^;笑
何もしなくても、汗が滴り落ちてきましたから。。。。。

ワンちゃんも、やはり暑いのは一緒ですよね~!
Editこんにちは~(●'-')ノ
うぅぅ、肉球触りたい・・・
ウチの実家の猫ちんも暑さでダラーンってしてます。。。
近所の猫達は外でもっとダラーンと寝てました。
寒いのもツライけど、暑さもツライですね(^_^;)

1:1、難しいのにスゴイですね(^^♪
Edit hanako さんへ
涼しいところでぐっすりおやすみ。
先日6歳の誕生日を迎えて、そろそろ暑さがこたえる歳になったAidyです。
Edit ossannichan さんへ
人もワンコも暑いのはいっしょですね。
暑さはこれからが本番。
体調管理には気をつけましょう!
Edit 和泉 さんへ
年々、暑いのが苦手になってきて、昔は夏=海がったのですが・・・海に行くのにも勇気がいります。
ほんとうは、ティディーベアのように見える肉球全体を撮りたかったのですが、残念。
Edit
熟睡中でしょうか?w かわいいっ><
無防備な肉球、触りたいですwww 
Edit
わんちゃんも暑いところ苦手なんですね~人間と同じですね(笑)
Edit yoko さんへ
安心しきって、全く無防備です。
肉球の間の毛は、人間の足の裏と同じように くすぐったいようですよ。
Edit doroemon さんへ
ワンコが毛皮を着ていますから、夏は苦手。
Aidyもクーラーのきいた部屋の中が大好きです。
Edit
我が家のミシェルは暑いのが苦手で、しかも、寒いのも苦手。
エアコン無しでは生きられない、うちの家内と同じです。笑)
Edit Toshi さんへ
こんにちは。
ミッセルちゃんは寒いのもこたえそうですよね。
エアコン無しでは生きられない・・・・私もそうです。若い頃は夏大好きだったのですが。
Edit
ガッタンさん、おはようございます。
今朝も暑いです。
クーラーは体がだるくなるのであまり好きじゃないんですけど、
昨夜はとうとうオンにしてしまいました。
肉球を見ると触りたくなっちゃいます(´ェ`*)ウププ
Edit あまぞんりりー さんへ
こんにちは。今日も暑いですね。
今は、クーラーをつけずに汗をかきながらPCに向かっていて、かき氷が食べたい心境です。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
