These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: Fuji Finepix F31fd   Tags: ---

海水浴

8/13ワンコの海水浴で九十九里に行きました





テーマ 海のある風景    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
ワンちゃんと一緒に泳ぐなんて素晴らしいことですね。
ワンちゃんのスウェットスーツもあるんですね。
Edit hanako さんへ
Dumbo(フラット♂1歳)はが着けている黄色いのは、犬用のライフジャケットなんです。この日、泳げるようになりました。
Aidy(アイリッシュセター♀6歳)は泳ぐのが得意で、Dumboに教えてくれています。
Editお久しぶりです
こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
ワンコの海水浴だなんてステキですね~^^
ワンコって海大好きですよね。
一生懸命水と遊ぶ姿を見るの好きですよ。
海もとってもキレイで・・・ステキな時間を過ごしたんだなって伝わってきます。
Edit
わんこが、ウェット・スーツ着た姿 ・・・ て、なんだか、可愛くて、好きですwww
結構、波がありそうなのに、泳いでますねw
気持ち良さそうです♪
Edit bianca さんへ
こんにちは。
犬種によっては水が苦手なワンコもいるようですが、うちのは海大好きです。
砂まみれになってしまうので後が大変なところが難点です。
房総の海もいいですよ
Edit yoko さんへ
外房の海は結構波が高いんです。
ここは比較的波が穏やかな場所で遠浅なので安心して泳がせることができます。
波に乗って岸に向かって戻ってくるのが、一番楽しそうでした。
Edit
ガッタンさん、こんばんは。
まぁ!!ワンちゃん、泳ぐんですか!?
あの海をですか!?
スゴイですね。勇気あるな~。
砂まみれ、私も子供の頃に覚えがありますよ。
もう何十年(笑)も九十九里の海には入っていませんが、
たまには良いかも知れないですね。
いつか、また入る事があるかしら。。。
Edit あれか さんへ
こんにちは。
まだまだ暑いですね。
もう少し涼しくなってからの何十年?ぶりの九十九里もおすすめですよ。
この暑さで、ワンコ達はほとんど家の中です。
Edit
こんばんは!
砂浜は暑くて、肉球がヤケドしませんでしたか?
ちょっと心配ですが、水遊び、喜んだでしょうね!!
お写真が爽やかで、暑さを忘れそうです♪
Edit happy ×girlさんへ
こんにちは。
ここは九十九里浜の「飯岡海岸」というところ。
遠浅なので砂浜も水分を含んでいてワンコ達にも優しい砂浜なんです。
車も砂浜に入れて、おすすめですよ。
Edit
こんにちわ^^
九十九里は波がありますね~。ワンちゃん大丈夫でしたか?(笑)
暑い日も今週で終わりのようですね・・・。今年の夏には苦しめられてきましたが、終わるとなると寂しいものです。
それでは、良い一日を!!
Edit FSKーJP さんへ
こんばんは
今日から9月。夏も終わりですね。
涼しくなると、あの暑さも懐かしくなりますね。
Edit
ワンちゃんも海水浴なんですね~~
夏空の下、とても楽しまれたようですね!

ところで40Dいいですよ~~~(笑)
Edit doroemonさんへ
ISO800の写真もきれいで、40Dよさそうですね。

一挙に季節が変わってしまいましたね。
海水浴も今は昔にになってしまいました。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
