These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: EF 100mmMACRO F2.8   Tags: ---

侵食中



テーマ いろんな写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
交通量が少ない道路なんですね。
ココまで侵食してくると、この上を走行する気にはなりませんよね。
でも、対向車線にはみ出して走行することになりそうだから、ちょっと危ない感じですね。
Edit
こんばんわ^^
こちらへ書き込みさせていただくのは初めて・・だったでしょうか^^;
ブログへコメント・・
どうもありがとうございました^^
とっても嬉しかったです^^
ゆっくりではありますがまた皆さんと同じ時間を共有できたらいいなって思ってます^^

また来ますね^^
Edit
アイビーの生命力って凄いですね。
向こうに見えるのもそうですか?
排気ガスがいっぱいなのにね。
たくましい。(^_^;)
Edit
こんばんは~ ご無沙汰でした。
葛でしょうか? どこまで伸びるんでしょうね~
植物のパワーには驚かされます。
Edit Toshiさんへ
実は、ここは通行止めになっている道路なんです。
人間文明が侵食されているように見えませんか(考えすぎかな?)。
Edit 乙姫さんへ
ご訪問ありがとうございます
お忙しい中、ブログも更新されていて 少し安心しています
また 遊びに来てくださいね
台風は大丈夫でしたか?
Edit あまぞんりりー さんへ
植物の生命力は凄いですね。
ただし ここは通行止めの道路で、この突き当りに ワンコ達の秘密基地があるんです。
Edit rikkaさんへ
こんにちは
人間文明の危機?なんてことはありませんが、植物の生命力は凄いですね
台風、大丈夫でしたか?
Edit
台風大丈夫でしたでしょうか?
こちら神戸は、フェーン現象で暑いです。
Edit hotterさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
風雨は強かったのですが、大丈夫でした。
そちらは、まだまだ 暑い日が続いているようですね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
