These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: EFS 17-85mm F4.5-5.6 IS   Tags: ---

こんなの いかが















 

Comments

Edit
ん?これって何!?
何だかポスターみたいでいいですね。
Edit
おもしろーい(笑)
最後の写真、このド迫力で鑑賞するにはちょっとした勇気が要りそうです(笑)
Edit
うおおおお
何ですかコレは?!
なんかすごいインパクトでびっくりしましたww
でも面白いですね ^^;

PS:
こちらへのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Edit
うわ~!!
これには、驚きました(^_^)
合成写真でしょうか!
面白いですね!
自分の撮った写真がこんな感じで見てもらえたら嬉しいですね!!
Edit
ガッタンさん、こんばんは。

これ、凄いインパクトですね~!
ビックリしちゃいました。
最近写真のサイズが大きくなったので、更にインパクト大ですね。
Editはじめまして。
ガッタンさん。こんばんわ^^。
私どもに、ブログに訪問して頂きありがとうございます。
それにしても。。。凄い迫力ですね。
>こんなの いかが  
   もう・・・充分に驚かせて頂きましたよ~☆
他の写真も拝見しましたが、楽しませて頂きました。
また遊びに来させてくださいね。

Edit もりっき さんへ
インパクト、ありました?
たまには、チョットいたずらも おもしろいでしょう。
Edit 青 さんへ
この大きさだと、恐竜と勝負できますね。
ホルスタインの可愛いはずの目が、脅威になってしまいました。
Edit jack さんへ
お遊びのビックリ写真も、いいでしょう。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
Edit Adze さんへ
ビックリの合成写真です。おもしろいでしょう。
別のパターンもありますので、お楽しみに。
Edit Sato さんへ
たまには、こういうのもいいかなあ・・と思ってアップしました。
写真サイズの方は、みなさんのブログを拝見していて「大きいことはいいことだ」と考えて、テンプレートを修正しました。
Edit saori さんへ
ご訪問ありがとうございます。
いきなりゴリラのアップで、失礼しました。
これからも よろしくお願いします。
Edit
こんにちは!

!!すごい!
え、これいじってるんですか?
私は美術館にでもいって撮ったのかと。。
おもしろいヽ(*^^*)ノ

ガッタンさんの前から撮ったものも見させてもらいました。
どの写真も、いい色です! 私好み~♪
かなり腕をあげておられますね。。

コスモスも素敵でした(^^)
Edit
こんばんは~
いやぁ~、面白いです。 (^^)
この加工、センス良いですね~♪
私は2枚目が好きです。
Edit
こんばんは。
合成なんですか!?
違和感がなくナチュラルなのででビックリです!
私もこんなの作ってみたいなぁ~。

私もリンクさせて頂いてもよろしいでしょか?
Edit かお さんへ
面白いでしょう。合成なんですよ。
ブログをはじめて1年あまりで、少々写真が変わってきたかもしれません。
Edit scene67 さんへ
気に入ってもらえて、嬉しいです。
2枚目のパターン、右の女性がいいでしょう。
Edit ミキ さんへ
もちろん合成。でもいい感じでしょう。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
