These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


27
Category: EFS 17-85mm F4.5-5.6 IS   Tags: ---

タネアカシ

e2661313a0fa7bf7-1.jpg




お待たせしました。
自分で撮影した写真を面白く加工してくれるサイトをご紹介します。
リンク先をクリックしたら、左上の2つ(左が美術館で隣がキュービックです)をクリックし。
自分のPCから好きな画像を選択して(美術館はタイプを下段から選択)continueをクリック。
勝手に合成してくれます。
それを画像上のsaveボタンをクリックして自分のPCに保存すればできあがり!
是非試してみてください。

テーマ いろんな写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
ありがとうございます。
早速作ってみました。
ブログにアップしても宜しいでしょうか?
また、仲間に教えても良いですか?
Edit
あはは、楽しい~
いたずら心がくすぐられています^^
ポストカードにしてプレゼントしてみようかな。
教えていただいてありがとうございます(o^^o)♪
Editさっそく私も♪
ガッタンさん、こんにちは~(^o^)ノ
わ~い、待ってました!
さっそく私も作ってみましたよ~♪Y(^^)ピース!
面白いサイトを教えてくださってありがとうございました!
Edit hanako さんへ
お待たせしました。
ブログ楽しみにしています。
お仲間にも教えてあげてください。
Edit あまぞんりりー さんへ
お待たせしました。
どんどん楽しんでください。
あまぞんりりーさんの作品も見たいです。
Edit ジェレ さんへ
お持ちどうさまでした。
ジェレさんのも見せてもらいました。
花のキューブが可愛くていいですね。
Editこんばんは~
私も遊んでみました~
楽しいですね♪
写真を正方形に切り取ってからの方がイイ感じに出来ました。 (^◇^)
Edit scene67 さんへ
そうですね、正方形にしてからキューブ。
それにしても、いろいろ考えてくれる人がいるものですね。

Edit待ってましたよ~
ガッタンさん、どうもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
早速、遊んでみました~。
いろいろ考えるもんですね。
合成とは思えないぐらい上手く仕上がってます。
私もいずれブログで紹介させてください<(_ _)>
ありがとうございました~。
Edit
やってみました~ 楽しいですね^^
もう寝ようと思っていたけれど
面白いのでもう少し遊んでみようと思います。
素敵なサイトを教えてくださってありがとう^^
Edit
こんばんは。
お久しぶりです。
すごく面白いことが出来るんですねぇ!
私も遊んでみようと思います^0^

(BLOGを移転しましたのでご面倒えすが宜しくお願いいたします)
Edit
はじめまして♪
Muyai×2さんから、飛んできました。
普段、トイカメ、クラカメ、針穴写真をやってます。

とっても面白いですね~。
おもわず、あそんでしまいました。

もしよろしければ、私のブログでも紹介させていただいていいでしょうか?
またお邪魔します。
今後ともよろしくお願いします^^
Edit かぷちーの さんへ
大変ながらくお待たせしました。
いろいろ遊べておもしろいでしょ。
ススキのキューブ、いいですね。
Edit rikka さんへ
お待たせしました。
夜更かしさせてしまったようで、すみません。
面白いのができたら、ブログにアップしてくださいね。
Edit bianca さんへ
こんばんは。
いいのができたら、ブログにアップしてくださいね。
ブログの移転、了解しました。
Edit にゃみにゃみ さんへ
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
おもしろいサイトですので、是非ご紹介ください。
いろんなブログにオモシロ写真が載るのが楽しみです。
これからも、よろしくお願いします。
Edit
できた!面白いですね。
とっても気に入りました。
私もいつかブログで紹介してもよいですか?
Edit あやこ さんへ
こんばんは。
気に入ってもらえたようですね。
あやこさんの作品もみたいです。
是非、紹介してください。
Edit
へえ~~、、今度やってみよ(笑)
そしてこの一枚写真としてなんだか好きですね。
Edit doroemon さんへ
是非やってみてください。ハマリマスヨ。
この一枚、言われてみると、いい感じですね。
Edit
こんばんは(^ー^)ノ
なぞの正体はこのサイトだったんですね~
私も試してみました!
すごく楽しいですね。
いろいろ遊んでみます♪
Edit もりっき さんへ
タネアカシ、楽しんでもらえましたか。
もりっきさんのバルーンの写真をキューブで見たいです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom