These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: Other   Tags: ---

LUMIX

今年は夏休みがとれず、季節外れの「夏休み?」
「ワンコ3+人間4」で那須に小旅行しました

先日ご紹介したLUMIXFZ18で娘が撮った我が家のワンコです
泊まったペンションの窓から、外のドッグラン(約1000坪)を見ています

着ているのはユニクロで買った子供用(140cm)のハイネック
今、ワンコ仲間で密かなブームになっています
正面からの写真はコチラで見てください






テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit可愛い♪
ガッタンさん、こんにちは♪
へぇ~。。。子供用のお洋服が着られるんですね!
とってもよく似合っていて可愛いです(^^)
那須旅行の楽しそうな様子も拝見して来ました。
ごはんも美味しそうだし、わたしもいつか
お友達+お友達のわんちゃんと行ってみたいです。
Edit
こりゃ暖かそうですね(笑)
そしてこのお写真の雰囲気最高です。
並んで外を見ているのがいいですね~~
Edit ゆんゆん さんへ
ワンコの方のブログも見ていただき、ありがとうござます。
この写真は娘の作品なんですが、いい雰囲気なのでアップしたんですよ。
このペンションは、犬仲間では今一番人気です。
Editdoroemon さんへ
知らない間に娘が撮ったのですが、いい雰囲気ですよね。
(いつまでたっても親バカです)
何を見てるのかは、不明です。

Edit
一瞬、このふたりの女の子は誰だろう?って思っちゃいましたよ~!(^◇^;)
ユニクロのハイネック、ホントによくお似合いだわぁ♪
それにしても、素敵な写真ですね!
おニューカメラもおそるべしですが、娘さんの腕もおそるべしではありませんか~?(^_-)-☆
Edit
ガッタンさん、こんばんはw
娘さんが撮られたとのことですが、さすがガッタンさん・ながたんさんのファミリー。
娘さんの優しい目線と、ご家族の暖かい雰囲気を想像させてくれるいい写真ですね。^^
Edit
僕も一瞬女の子かと思っちゃいました(^^;
娘さんが撮られたんですね、良い雰囲気ですよ♪
家族でカメラライフってやっぱり良いですね~(^^)
Edit ジェレ さんへ
この写真を見たときは、正直、やられたと思いました。
写真のセンスは娘の方が良さそうですが、本人にはナイショにしています
おニューカメラも、なかなかのものです。
Editjack さんへ
同じ趣味が一つできて、嬉しく思っています。
親子共通の話題は、今のところワンコと写真。
もう少し増やさねば・・・
Edit こーちゃん さんへ
茶髪と黒髪の女の子?に見えてしまったようですね。
でも、いい雰囲気でしょ。私も気に入ってます。
ユニクロのハイネック、安くなっていたので色違いも買ったんですよ。
Edit(^^♪
こんばんは~
この写真、イイですね~♪
そのままユニクロのコマーシャルフォトに出てきそう~ (^^)
センスのイイ方の写真って、やはり一味違いますね♪
Editscene さんへ
ユニクロに送ったらどんな反応が返ってくるのでしょうか。
試してみたい気もします。
バーゲン価格は2枚で1,260円也です。
Editリンクありがとうございます!
いい雰囲気をとらえてますね^^
お嬢さんの作品でしたか!
正面から何かを撮るよりこんな雰囲気の撮り方は感性の良さですね♪
窓の向こうに楽しいことがあるんだな~って、伝わってきますよ。

内緒にするより、誉めてあげて才能を伸ばしてあげましょうよ^^
誉められるって、嬉しいものです。
いつの間にか、才能を発揮するかも!
Edit カルネ さんへ
写真、褒めていただいてありがとうございます。
娘といっても何年か前に成人式した「オトナ」なんです。
今は、自分の好きなことを仕事にしています。
いずれにしても、誉めて育てるのは良い方法だと思います。
Edit
まじめに人かと思っていて、文章読んでビックリしました(笑)
2人そろって窓を覗いて、かわいいお子さんだなぁなんて思ってた私orz
いや、ホントかわいいホノボノとした瞬間の写真ですね^^
ハイネックがよくお似合いです(^ー^* )
Edit 青 さんへ
青さん、こんばんは。
かわいい子でしょ。人ではありませんが、いい子です。
子供も大きくなってしまったので、ワンコが子供のようなもんです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
