These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: EFS 17-85mm F4.5-5.6 IS   Tags: ---

クリスマス




もうすぐですね

シャドーBOXのクリスマスバージョンを

いろいろと飾ってます







サンタは一番はしっこにいます


テーマ 癒される写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
これだけかわいくオシャレに飾ってあると、
クリスマスが待ち遠しくなりますね~~~!
でも、しばらくこのムードを楽しみたくて、
まだ来なければいいのに~って気持ちも出てきそうです(笑)
Edit
こんばんはw
きれいですね~~~素敵♪
奥様が作られるんでしたっけ?
素敵なクリスマスになるといいですね^^
私も、キャンドルくらいは、出そうかな・・・・・
Edit
こんばんは~
沢山のシャドーボックス、もちろん、奥様のお手製ですね!
ライトやフレームもとてもお洒落~
大人な香りがします^m^
どうぞハッピーなクリスマスを♪
Edit
こんなに沢山のシャドーBOXをお作りになる奥様って素晴らしいですね。
そしてそれを飾って、それを写真に撮って・・・。
ガッタンさんはお幸せです。
Edit
外では華やかなイルミでクリスマスですが家の中で沢山のシャドーBOXでのクリスマス。とても温かく過ごせそうでですね。
Edit素敵!
わぁ~、素敵!
とってもあたたかくて、静かに迎える外国のクリスマスの雰囲気ですね!
奥様作のシャドーBOXも素晴らしいし、手前のライトもステキ~♪
Edit
お手製!! いいですね~♪
こういうのがあったかくって
他にはない幸せの温もりがあります☆
こんなに揃えてあると、片付けるの勿体な~い!
ってなっちゃう(●´ω`●)ゞ

良いクリスマスを。.:♪*:・'
Edit
迫力のXmasディスプレーですね。
奥様が飾られるのですか?
うちは、ほんの気持ちだけのXmasですぅ。
Edit
クリスマスのアイテムがたくさんですね!
ムード満点でいいものですね~。
手前のスタンド、素敵だなぁ。。。
訪れたサンタさんも大喜びですね!
よいXmasを・・・^^
Edit
Merry X'mas♪ガッタン様.。.:*・゜☆
とっても温かな雰囲気に。。。(。・_・。)ポッ .。.:*・゜☆
ガッタン様のお人柄を感じました♪
とびきり素敵なクリスマスカードをいただいた。。。
そんなHappyなきもちになりました♪
ありがとうございました。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。
素敵なイヴ&クリスマスを.。.:*・゜☆
Edit 青 さんへ
今夜はイブ。
いいことがありますように。
Merry Christmas ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
Edityoko さんへ
今までで一番のイブでしょうね。
今夜は最高ですよね。
Merry Christmas ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
Edit あまぞんリリー さんへ
子供が大きくなってしまうと、チョット寂しくなってしまうクリスマス。飾りつけで、あったかムードを演出してみました。
キャンドルスタンドはコストコで買ったものです。
Merry Christmas ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
Edithanako さんへ
シャドーBOXもどんどん増えると困りもので、1つの部屋を占領されています。これも幸せ???
元気のことが幸せです。
Merry Christmas ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
Edit toshi さんへ
昨日、シャンパン買って家族でパーティ。息子が450gのステーキをぺろっと食べたのにはビックリでした。
Merry Christmas ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
Edit ジェレ さんへ
シャドーBOXの絵はヨーロッパのものが多いようなので・・・
気分はヨーロッパ、実際は静かな千葉の田舎のクリスマスですよ。
Merry Christmas ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
Edit マミィ さんへ
クリスマスのあったかさ、マミィさんのプレゼントのお話にはかないませんよ。
シャドーBOXは、クリスマスバージョンが終わると、お正月バージョンに衣替えなんです。
Merry Christmas ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
Edit hotter さんへ
クリスマスのシャドーBOXがたくさんあるようで、どんどん出てきたんです。
出てきたものは飾らなくては・・・・ということでこんなになりました。
Merry Christmas ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
Edit ミキ さんへ
クリスマスのアイテムは、ウキウキしますね。
このキャンドルスタンドもお気に入り、1年に一度だけ登場します。
サンタさんは、お菓子の箱なんですよ。
Merry Christmas ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
Edit あや さんへ
ほんわかムードの性格が写真に出てしまったようですね。
鏡を見たらドキッ・・・サンタさんの顔に似てるかも?
Merry Christmas ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
Edit
こんばんは~
いよいよですね♪
シャドーBOXの中のメリークリスマス、雰囲気あって素晴らしいです!
中でも2枚目がお気にです。 (^^)

では、Merry Christmas♪
Edit scene さんへ
Merry Christmas ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
いよいよイブですね。
そして年末年始の6連休は、楽しみです。
Editmerry Xmas
ガッタンさん。ご無沙汰しています。。
    ☆ Merry X'mas ☆
素敵にディスプレイされて、照明といい最高の雰囲気♪
 ガッタンさんの温かさと拘りが伝わってきます。
今度は正月バージョンですね~
 楽しみ  楽しみ~(*^。^*)

 
 
Edit saori さんへ
大きさがバラバラのシャドーBOXをどのように飾るか・・・それが問題でした。
結局、シンメトリー風になってしまいましたが、まあ、イイカッ。
キャンドルだけの照明があったかムードになったようです。

Merry Christmas ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
Edit
こんばんは♪
一日遅れのMerry Chirismas!
シャドーボックスがいっぱいですね。
クリスマスのキャンドルライトと合わさってとってもクリスマスらしい雰囲気(*^^*)
きっと素敵なクリスマスを過ごされたことでしょうね。
我が家は今日、一日遅れのプレゼント交換です(^^ゞ
Edit かぷちーの さんへ
Merry Christmas ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
プレゼント交換、いいですね。どんなプレゼントだったのでしょうか。
我が家は家族全員(4人と3匹)で一杯食べたクリスマスでした。
もうすぐお正月。イベントが続くのでこの時期は食べすぎに要注意ですね。
Edit
ガッタンさん
rikkaさんのところから
お邪魔してまだ日が浅いお付き合いでしたが
今年も もう終わろうとしています。
きょう午前中で仕事納めとなりますので
ご挨拶に伺いました。
ガッタンさんにとりまして 良い新年を迎えられますよう
お祈りいたしますと共に来年も宜しくお付き合い下さいね。

Edit ニコ さんへ
こんにちは、ニコさん。
私は今日からお休み開始、4日は出社なので6連休です。
食べて、テレビを見て、寝て・・例年どおり、太る正月になりそうです。
来年もよろしくお願いします。
Edit
楽しいコメントをありがとうございました。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
良いお年を・・・   「神戸からの風」と共に
Edit
レコード大賞見ながらコメントを書いています。
大晦日だと思っていたら、30日にやるようになったんですね。
来年も、よろしくお願いします。


Editありがとうございました!
こんばんは^^
今年もお世話になり、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたしますm..m

少し早いですが、良いお年を。。。
Edit ossannichan さんへ
この1年、たくさんのコメントありがとうございました。
来年もぼちぼちマイペースでいきますが、よろしくお願いします。
Edit
挨拶に参りましたー^^
アットホームな空気が漂うガッタンさんの写真を見ると、
ホンワカとした暖かい気分にしていただいてました^^
来年も是非、素敵な写真を見せてくださいね!

それでは良いお年を(^▽^)
Edit
ガッタンさん、もうすぐ今年もおしまいですね~
明日も寒そうですから、
どうぞお風邪などひきませんように。

また来年も仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします^^
Edit あまぞんりりー さんへ
あけまして おめでとうございます
こちらこそ よろしくお願いします

折角注意してもらったのに、風邪をひいてしまったようです
あったかくしてテレビで駅伝を見ることにします
Edit青 さんへ
せっかくご挨拶頂いているのに、お返事していなくて、大変失礼しました。

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
