These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: EFS 17-85mm F4.5-5.6 IS   Tags: ---

初詣

検見川神社(ろっこいらさんのブログで紹介された)へ初詣に行きました

画像をクリックするとスライドショーがスタートします









 

Comments

Edit
新年の風景www 素敵な雰囲気ばかりですねw
今年もよろしくお願いしますw
Edit
私目、狛犬が好きなのです。
ウォーキングであちこち神社を訪れます。
そのとき、パチり・・・何だか愛嬌がありますよね。
Edit yoko さんへ
初詣にいくと、あらためて日本を感じますね。
若いご夫婦がちいさなお子さんを連れた姿が微笑ましくて、つい撮ってしまいました。
今年も、よろしくお願いします。
Edit hotter さんへ
親子の狛犬、初めて見ました。
優しい顔に見えたのですが、狛犬は♀なんでしょうか?
Edit
明けましておめでとうございます。
年始から多忙でご挨拶が遅れてしまい、すみませんm(__)m
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
Edit
ガッタンさん、こんばんは!
当方のブログに訪問&コメントいただきありがとうございました。
早速、検見川神社に参拝!したんですね^^
すばやい行動に驚きました。
初詣の雰囲気が出ていてほのぼのした写真、楽しませていただきました(*^^)
また来ますので、よろしくお願いします~


Edit
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願い致します。

すべてスクエア写真ですね、切り取り方が上手いです(^^)
Edit
こんばんは☆
検見川は、馴染みの土地で、
この神社の脇も良く通ったものですが、
一度も参拝した事がありませんでした。
ガッタンさんの切り取り方がとてもいい感じです。
行ってみたくなりました。
Edit ろっこいら さんへ
さっそく、行ってきました。
親子連れも多く、アットホームな神社ですね。
千葉のいいところ、またご紹介をお願いします。
Edit doroemon さんへ
あけまして おめでとうございます。
doroemonさんの写真を見習って、イイのを撮りたいです。
今年も、よろしくお願いします。
Edit こーちゃん さんへ
あめまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
普通の写真もスクエアにして、ちょっといい感じ風になるのでは・・と思ってやってみました。
Edit あれか さんへ
検見川神社、ご存知だったんですね。
一生懸命がんばっている神社、って思いました。
そんなに混雑していませんし、おすすめですよ。
Edit
ガッタンさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
賑やかな神社ですね~
私は一昨日、初詣に行ってきました。
こちらも出遅れてます^^;
Edit あまぞんりりー さんへ
あけまして おめでとうございます
大きな神社ではありませんが、アットホームな感じのするところでした。お参りもそこそこで撮る方に一生懸命になってしまいました。
今年もよろしくお願いします。
Edit
どれも初詣の雰囲気がいっぱいのフォトですね。
こんなふうに私も撮りたかったのですが・・・^-^;
3枚目(右上)のフォト、多重露光したみたいで面白いです。
Edit かぷちーの さんへ
こじんまりした神社で、そんなに混雑していなかったので、撮りまくりました。
ほとんど人を撮ったことがないので、チョット緊張したり・・
3枚目、本人もお気に入りです。
Edit
どのお写真も雰囲気満点ですね
このような臨場感のあるお正月のお写真、さすがです
それぞれの被写体、カメラアングルなど参考になります
やはり瞬時の判断なのでしょうか?感心しました。
Edit
スクエア、綺麗にまとめられましたね~♪
欲を言うなら、スクエアを更なるスクエアにして欲しかったですぅ^^
あ、でも3×4の方が落ち着くのかな?
どれもスクエアのトリミングが上手くいってますね☆
d(>_< )Good!!
Edit ciao さんへ
褒めていただくほどのものでは・・・・
普通の写真も、トリミングによってはそれなりになったりしますので、試してみてください。
カメラを持って境内をウロウロしていたので「変なオジサン」と思われたでしょうね。
Edit マミィ さんへ
マミィさんのご要望に応えて「スクエアを更なるスクエアに」してみました。
ナルホド この方がいいですね。
新しいスライドショーはいかがでしたか?
Edit
気持ちの良さそうな天気の下で初詣、
新たな気持ちにさせられていいですね~^^
そして、面白い見せ方!
並べる順番もこだわられたのでしょうか?(^▽^)
Edit悲しい。。。。
こんばんは^^
ご無沙汰しております^^;
本年もよろしくお願いいたしますm..m

スクエアにすると緊張感が出て、インパクトがありますよね^^
被写体の選択も並べ方も流石です!
私にはこういうカスタマイズ(?)ができませんので、
ソフトであらかじめ並べたものをUPするだけなので。。。。^^;

残念なことに、スライドショーが見れません^^;
これは私の問題なんでしょうか???
ちなみに、ビスタ、IE7ですが。。。
Edit
こんばんは^^
今日、会社で見たらスライドー見れました!
で、家で確認するとやっぱり見れません^^;

また、おかしくなったか~???
ビスタにして約1年ですが、すでに3回も交換してるんです^^;
勿論、無料ですが。。。
Edit 青 さんへ
こんにちは、青さん。
実は、こういう仕組み物?は苦手で、妻に手伝ってもらっています。
気に入ってもらえて嬉しいです。

近頃は千葉も寒く、先日、初雪が降りました。

Editossannichan さんへ
こんにちは。
スクエアにすると、何故か普通の写真がチョット変身しますね。
わざわざ会社でスライドショーも見ていただけたようで、ありがとうございます。
こういうカスタマイズ(?)は私もダメなんです。妻が得意なので、全部お任せにしているんです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
