These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: EF 100mmMACRO F2.8   Tags: ---

氷の世界

張っていた氷を引っくり返したら

別の世界が出現!











テーマ 自然の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit裏の世界
こんな世界が写真にすると面白いかも!

表面は平らに凍ってても裏を返せば・・・複雑怪奇
世の中の人生模様も裏を返せばこんな世界かもね(^^;
波風立てぬように過ごしてても・・・・v-403
Edit
これは面白いですね~~
氷の世界!自然の造形美ですね~~
Edit
何かが跳ねたような不思議な世界ですね。
発見者に乾杯!!
Edit カルネ さんへ
こんばんは、カルネさん。
題名は「裏の世界」の方がピッタリですね。
表と裏は全く違う・・・世の中こんなもんでしょうか
透明な氷の世界は思うように撮れませんでした。
Edit doroemon さんへ
氷の裏はこんな風になっているなんて、チョットビックリでした。
氷の次は、雪と思っていたのですが、残念ながら雪降らず。
天気予報では積もるって言っていたのに・・・・

Edit hanako さんへ
身近な不思議の世界、見つけてしまいました。
チョット触っても壊れそうな氷でした。
Edit
氷の裏に着目したところがさすがですね!
表には見えない裏の世界があるのは
氷も、人間社会も一緒ってとこでしょうか。
お仕事では、お客様には話せない裏事情を噛みしめながら
働いていることも多々あります^-^;

Edit
面白いですね。
モノクロにされて,この不思議な造形美がより印象的になっていると思います!
僕も探してみようかな~。^^
Edit かぷちーの さんへ
表裏一体、表があれば必ず裏があるんですね。
世の中、いろいろありますが、お互いにボチボチいきましょう。
Edit jack さんへ
カラーではあまり見栄えがしなかったので、モノクロにしてみました。
Jackさんのところでは、相当厚い氷ですよね。その裏がどうなっているのか、興味津々です。

Edit
すごーい!裏側ではこんなに面白い世界が広がっていたのですね!!
でも、もっとスゴイのはここに着目したガッタンさんではないでしょうか? (笑
Edit toshi さんへ
裏側には、何かあるんですね。
これからは、なんでもひっくり返してしまいそうです。

Edit
冷たそうで きれいで ちょっと美味しそう^^
氷もレンズ越しに見ると一風違って見えますね~!
私もいろんな物をひっくり返してみよーっと!
新しい発見があるかも!?
Edit私もひっくり返してみたいです♪
自然が創った芸術品.。.:*・゜☆
その魅力を見事にひき出す。。。。ガッタンさまって。。。
すごいです!
正方形の切り取り方そして。。。
ネームの入れ方もお洒落で大変勉強になりました^^
Edit ミキ さんへ
そうですね、美味しそうに見えますね。
ミキさんも、ひっくり返しの写真、見せてくれるかな?
新発見、期待してますよ。
Edit あや さんへ
正方形っておもしろいでしょ。
トリミングしたら、チョットいい感じになることもありますよ。
ひっくり返す方は、あやさんも、是非やってみてください。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
