These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


26
Category: Fuji Finepix F31fd   Tags: ---

第二の人生

チョットいい感じの喫茶店があったので入ってみました

場所は、あの「かっぱ橋通り」のはずれです

廃材でできた壁、古いけれど新鮮でした

木材の第二の人生かな





かっぱ橋通りへ行った目的はこれです。




テーマ 街の風景    ジャンル 写真



 

Trackbacks

                            廃材を利用した壁に いまも木の温もり感じます

 

Comments

Editなになに・・・♪
こんばんは^^。
あの浅草のカッパ橋通りのね。。。
えっ! もしや厚焼き玉子かな?
余り詳しくないので・・・違っていたらごめん<m(__)m>
素敵な雰囲気の喫茶店ですね。
浅草大好きなので 年に何度か行きます。
行きたいな~  是非教えてくれると嬉しいです☆
鍵コメでもいいですよ(笑)

Edit saori さんへ
正解です、銅製の玉子焼き器。
浅草界隈は、昭和の香りがしていいですね。
この喫茶店は、All Aboutに載っていました。http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/closeup/CU20060713A/index.htm
オススメですよ。
Edit
浅草はよく行きますが、カッパ橋はまだ行ったことがありません。
なかなか雰囲気のあるお店ですね。
美味しい厚焼き卵はどなたが作るんでしょうか?
Edit hanako さんへ
玉子焼きがいまだに大好きで、買って来てしまいました。
トライしましたが、なかなか難しいですね。
ちなみに、関西風の甘くない玉子焼きです。
Editありがとう♪
ガッタンさん。
ありがとう<m(__)m>

是非是非行ってみたいとおもいます~♪
Edit
玉子焼き、大好物です^^(おすし屋さんの玉子焼き)
この玉子焼き器なら使えば使うほど手になじみそうですね♪
Edit 青 さんへ
青さんも好物ですか。
お寿司屋さんのようにはなかなかできませんが、休日は玉子焼きばっかりになりそうです。
Edit
ブログへの訪問有難うございました。
今は浪人しているので、あちこちいけませんが、
浅草には行ったことが無いので、
是非一度足を運びたいと思います。
しっとりした、柔らかい写真素敵ですね。
お気に入りのリンクに追加したいのですが、
差しさわりございましたら、お知らせください。
Edit 松本さんへ
最後の追い込みで忙しい時に、ありがとう。
終わったら、是非行ってみてください。
リンクの件、OKですよ。こちらもリンクさせてもらいますよ。
もう少しですから、風邪をひかないようにして頑張ってください。

Edit行ってまいりました♪
ガッタンさん。 こんばんは~^^。
実は。。。今日浅草まで行きましたので・・・。
行きましたよ~(*^。^*)
うん!うん! 気に入りました!
許可を得てコンテジですが撮らせて頂きました。
ガッタンさんの様には撮れませんでしたが。。。
もしや写真から見ると同じ場所で座って居たかもしれません。
カウンターの右端です。
とても素敵な所を紹介して頂き感謝です。
下手な写真ですけど後ほどUPしたいと思います。


Edit訂正
ガッタンさん。
訂正・・・座ったのは、左端でした。。。
Edit saori さんへ
こんばんは、saori さん。
さっそく、行かれたんですね。いい感じだったでしょ。
席もほぼ同じ場所かな。私は左端から2番目の席ストロングブレンドをたのみました。
お店の人は、近頃写真を撮る人が多いなあ・・なんて思ったでしょうね。
写真、楽しみにしています。
Edit再度お邪魔します。
ガッタンさん。ビックリで私も左端にはバック2番目の席に私(笑)
ケーキセットを頂きました♪
実は店に入るなり とっても素敵でしたので。。。
友人の紹介で来ちゃいました~と(笑)
あらら・・・ 迷惑でした・・・?
  もしや 好奇心の塊のsaoriかも 
Edit saori さんへ
こんにちは。
全く同じ席だったんですね。
入り口から、いい感じでしょ。
今度は2階へも行ってみたいですね。
「友人」にしていただいて光栄です。

Leave a Comment








2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom