These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: EFS 17-85mm F4.5-5.6 IS   Tags: ---

雪あそび

雪が降りましたね。
10cmぐらいでしょうか。
近くにある「秘密基地」でワンコ達と雪遊び。









テーマ 雪景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
ワンちゃんは雪が好きですね。
我家のワンもこんなに積もった雪は見たことが無いはずなのに
とっても喜んでおなかいっぱい雪を食べていました。
Edit雪やこんこん♪
久しぶりに積もりましたね!
明日の朝、通勤時間帯の凍結が怖いかもね~。

ネコはコタツで丸くなり、犬は・・・やっぱり嬉しいのでしょうね^^
Edit雪は、こんこん♪
雪降りましたね~♪
秘密基地ね。。。(*^。^*)
此方も朝から降り積もっています。
今回は風邪気味で、大事をとって外には出ませんでした。
ワンちゃん! 嬉しそう~♪
Edit
ガッタンさん、こんばんは~
真っ白な雪景色、綺麗ですねぇ^^ 
3枚目のワンちゃんが元気に走り回ってるのが特に好きです。
2本のスコップもきっと大活躍したことでしょうね。
Edit hanako さんへ
ワンコ達は、ほんとうに雪が大好きですね。
雪の中を走り回っていました。
雪国の方には申し訳ないですが、雪が楽しみで、また降らないかなあって、思っています。
Edit カルネ さんへ
こんなに降るとは思いませんでした。
先日は、東京は雪景色だったのに、千葉は雨でした。
一番強く降っていた時間帯に、遊びに連れ出したんです。
ワンコだけでなく、人間もおおいに楽しみました。
Edit saori さんへ
我が家には「秘密基地」がいくつかあるんです。
ここは、そのなかで一番大きな基地なんです。
ワンコ達と楽しい時間を過ごせました。

風邪、早く良くなるといいですね。
Editrikka さんへ
降り始めたのは10時ごろだったでしょうか。
昼頃から強く降り出して、どんどん積もったんです。
2本のスコップも、大活躍しました。
ワンコ達は、それはもう、大喜びでした。
Edit
ガッタンさんこんばんは!

うわ、やっぱり走り回ってる(笑)
元気ですね~!
しかしすごい雪!

2枚目の写真、とっても惹かれます(^○^)


あ、東金のほうれん草だ!
うちの母が、そこで野菜作ってます(笑)
Edit
こんばんわ。(^^♪
うわ~、見事に真っ白ですね。
枝に積もった雪が、とてもエレガントで素敵ですね。
でも、寒さが伝わってきます。

それにしても、素敵な「秘密基地」をお持ちなんでね。(^^♪
うらやまし~です。
Edit
こんばんはw
見事な雪景色ですね^^ 
まだ降ってるのに、ワンコたち楽しそうw
2枚目の雪の道、いいなぁw 歩いてみたいけど、雪踏むのが勿体ないような・・・キレイですね~♪
Edit
ガッタンさん、こんにちわ♪
近くに秘密基地があるんですか~^^ うらやましいですね。
ワン達も雪が降って嬉しそうに走り回っていますね。あの歌の歌詞と同じです^^
それでは、寒い日が続きますので風邪などひかないように気をつけてくださいね!
Edit
積もりましたね~♪
雪景色、あたしはなかなか上手く撮れないんですよね^^;
赤と青の服を着たわんちゃんが
真っ白な景色にとっても映えて
シンプルな景色も楽しい景色に早変わり♪
わんちゃんって本当に寒くないのかなぁ?∬´ー`∬ウフ♪

あ、新ブログにも勝手にリンクいただいちゃってます^^;
これからもよろしくデス☆
Edit かお さんへ
走ってますよ。
やっぱり犬は雪が大好きです。
どこかの雪国みたいですが、千葉市なんです。

東金産のホウレン草、すごく新鮮で美味しかったです。


Edit chiezos さんへ
こんばんは、chiezosさん。
どっしりとした湿った雪だったので、枝が重そうでした。
この「秘密基地」はすごく広くていいのですが、ゴルフおじさんが練習に来て困ることがあるんです。
でも、さすがにこの日は貸切でした。
千葉の田舎の特権ですね。
Edit yoko さんへ
yokoさん、こんばんは。
ちょうど一番強く降っているときだったようです。
雪大好きのワンコ達は、もう大変。
全く足跡などがないところを、足跡だらけにしてきました。
Edit FSK-JP さんへ
「秘密基地」・・自慢できる場所です。
といっても他人様の土地ですが・・・・自由に遊んでしまってます。
あの歌の通り、ワンコ達は走り回っていました。
お互いに風邪には気をつけましょう。
Edit マミィ さんへ
赤いのを着てるのは女の子、青いのは男の子です。
雪景色を撮るのはほんとうに難しいですが、ワンコ達が救ってくれました。
カメラが濡れないようにレジ袋に入れて撮ってます。

こちらもリンクさせてもらいました。
Edit
こんにちは~
すごい雪ですね!
これだけ積もるときれいな雪景色になりますね。
雪もべちょっとしてないような感じですね。
こちらの雪はびちゃびちゃで大変でした。
素晴らしい雪景色ありがとうございました^^
Edit
きれいな雪景色ですね。
ワンちゃんたちも楽しそうに走り回って!
今また雪が積もり始めてきました
ワンちゃんたちもまた楽しめるといいですね!!
Edit bianca さんへ
みるみる雪国のようになりました。
湿った重い雪でしたが、「そんなの関係ねえ」で遊びました。
先週末は相当積もったのですが、今日は雨でガッカリです。
Edit toshi さんへ
雪大好きのワンコ達です。
今日も期待していたのですが、今は雨が降っています。
残念!!
Editこんばんわ♪
コメントありがとうございました♪遊びに来ました^^
雪、結構降ってますね~。そちらは雪だとテレビで見ました。
私、モノクロの雪景色って好きなんですよ。
とても綺麗ですね☆ワンちゃんたちもとても楽しそう!!
また遊びに来ますね♪
Edit 深月 さんへ
こんにちは、深月さん。
コメントありがとうございます。
1週間前は積もったんですが、昨日は残念ながら雨でした。
これからもよろしくお願いします。
Edit
関東も真っ白ですね!
しんしんと降る雪の音が聞こえてきそうです。
銀世界に赤と青のワンちゃんのお洋服が映えますね。
雪景色にワンちゃんはよく似合います!

雪景色はこうして暖かい部屋のPCの前で見るのが一番ですね!
和みます^^
Edit
雪が降ってる中での撮影ですかー、根性ありますね。
FRのノーマルタイヤでは身動きできません。(この前車を買い換えてからチェーンなしなんで)
平日でなくて良かったー。
同じ犬でも我が家のミシェル(ミニピン)は雪が大嫌いなんですよ。
雪の上においてやると固まってしまいます。(笑)
Edit ミキ さんへ
こんばんは、ミキさん。
赤と青のは雪遊び用に買ったレインコート、いいお値段するんですよ。
この写真は1週間前の雪で、昨日は雨。がっかりです。
Edit Toshi さんへ
手袋なしで撮っていたら、指の感覚がなくなりましたが、滅多にないチャンスなので頑張りました。
うちのワンコ達は雪大好きなので、冬には雪をもとめてドライブ。そのため12月にはスタッドレスに履き替えて準備万端なんですよ。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
