These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


08
Category: EF 100mmMACRO F2.8   Tags: ---

発射準備中



白いアガパンサスは蕾がいっぱい
もうすぐ咲いてくれそうです
265_6581-1.jpg

こちらもアガパンサスです
双子です

テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Trackbacks

アガパンサスの花があちこちで咲いてますね。実はこの花、今まで知らなかったんです。この名前はギリシャ語の「愛の花」からきてるそうです。レンズ:EF-S60mmMACRO/USMISO100 f4.2 雨上がりに蓮畑を背景にI

 

Comments

Edit
こんばんは(^ー^)ノ
アガパンサスって白もあるんですね!
薄紫色のお花しか見た事がありません。
白もいいですね♪
発射準備中・・・、恐いですね。
Edit
来てくださって ありがとうございます
開花準備中の方が よかったかな・・・
白いのは 花がぎっしり詰まって豪華な感じで咲いてくれます
濃い紫色もありますよ

Edit
こんにちは。
今日は出かけずに家で昨日の写真の整理してます。
アガパンサス、白い花があるんですねー。
しかもこの密度はスゴイ。私が見たものは横に花が付いてて、上側はス
カスカでしたよ。
TBさせていただきました。
それからリンクさせてもらいますね。
Edit
こんにちは、発射準備中というタイトルが時宜にかないすぎていてドキッ
としましたがテポドンやらスカッドは発射中止にしてもらってアガパンサス
は綺麗に発射してもらいたいですね。
Edit
綺麗きれい。うきうきします!!!
白いのは初めてみました!紫のはよく見るけれど、マクロでとるとこんな
に可愛い★
Edit
ワォ!美しい!
咲いたのも見たいなぁ。
Edit
Toshiさん
 アガパンサスにもいろんな種類があるようです
 小さいのもあり うちには4「種類咲いています
 白いのが一番 花がぎっしり詰まっている感じです
 リンクありがとうございます 
 こちらもリンクさせていただきました
Edit
イチヤンさん
 ご来訪 ありがとうございます
 アガパンサスの発射は 周りから順番に
 今週中ぐらいで 完了でしょうか
 タイトルは もう少し穏やかなものも考えたのですが・・・
Edit
happyxgirl さん
 白い花もいいでしょう 
 ただ ミスが1つあるのですが わかりますか
 
Edit
きゃのこ さん
 次の週末には全面開花(発射完了)になるのでは・・・
 咲いたらアップしますので お楽しみに
Edit
ブログ名のスペルですか??
お花にはまったくミスが見当たりませんでした・・・。
完璧な白い潔白な、純白なそんな印象です・・・。
だまされてますか??
スペルミスはウォーリーを探せのようで面白いですね^^
Edit
正解
あとから気がついたのですが
そのままにしておくのも 一興かと・・
キーボードでZとSは近いでしょう
Edit
ガッタンさん、こんにちは♪はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
やわらかなお写真がいっぱいで、楽しませて頂きました。
たくさんの蕾がいっせいに開いたところも楽しみです。
また遊びに伺いますね。
Edit
ゆんゆん さん
 すこしずつ花が咲き始めてきました
 今週末にもう一度撮ってみたいと思っています
 これからも よろしくお願いします
Edit
てっ てっ てぽどん ですか?
発射準備中なんて そんな怖い話は、無しでお願いします。

紫(薄紫?)のやつをよく見かけますね。
アガパンサスって言うんだ。 覚えとこ (._.) φ メモメモ
Edit
Wais さん
 タイトルに問題あり でしょうか

 アガパンサス=愛の花だそうですので
 「覚えとこ (._.) φ メモメモ」に追加しておいてください
 

Leave a Comment








2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom