These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: EFS 17-85mm F4.5-5.6 IS   Tags: ---

桜 No2

17-85mmの桜です。

2-1





2-2





2-3




2-4



テーマ    ジャンル 写真



 

Comments

Edit満開の桜に・・・
週末に満開の桜&青空でベストな撮影ができましたね(^^v
やっぱり青空を取り込んだ爽やかなトップが一番好きです♪

目には美しい桜!撮るのは難しい~!!
見た目の色合いが出なくて悩んでます(^^;
空も青く、桜も白飛びせず濁らず
そんなことで悩むより・・・
見るだけで食べて飲んで~の花見がいいかもね~。
Edit
九州に住んでますが、うちの近所ではまだ
こんなに桜が咲いてる木は見てないです。そちらの方が早いみたいですね^^

明日、少ない桜でも撮りに行こうと思ってたら予報では雨です・・・(涙)
Edit
ガッタンさん、こんばんは~
1枚目がとっても素敵です。
桜の優しさが水色の空にひきたてられて、、
これが一番好きです。
ここはもう、満開なのですね、
さんぶ咲きと二度楽しめますね。
今日は出掛けられなかったので、
うれしいです。見せていただいて♪
Edit
桜はいつ観ても良いですね。
いっきに散ってしまうところが、観る人の心を惹きつけるのでしょうか。
私はカメラのことは判りませんが↓も素敵です。
Edit
こんにちわ♪
綺麗に撮れていますね~^^
FSKも1枚目が好きです!
今日、1時間くらい撮りに行きましたが、こんなに青空が無くて・・・厳しい戦いでした(笑)
それでは~
Edit
すっごーい!
花に埋もれてるみたいですっ!
綺麗ですね~(*´ー`*)ウットリ
梅はまだ少し肌寒い春を思わせますが、
桜は春うらら、暖かくて眠気を誘う春を思わせます^^
今夜は気持ちよく眠れそうです(⌒▽⌒)
Editカルネ さんへ
29日午前中は天気が良く、青空がきれいでした。
上野公園は食べて飲んでの人達で大賑わいだったようですね。
花より団子かな?
Editチョッパー さんへ
今年の桜前線はチョットおかしいようで、
東京が最初に満開になっているようです。
こちらもまだ三部咲き程度なので、カメラを持ってお出かけしたんです。
Editあまぞんリリー さんへ
ここも千葉市なんですが満開。
桜並木の遊歩道で、地元の方がちらほら散歩されている程度。
ゆっくり撮ることができました。
1枚目は、近頃はハマッテいる斜め撮りにTRYしてみました。
Edithanako さんへ
桜は心に何かを伝える特別の花ですね。

↓久しぶりに50mmを使ったのですが、気に入っていただいて嬉しいです。
EditFSK-JP さんへ
土曜日、青空がきれいだったので9時ごろから撮りに出かけました。
人も少なくてゆっくりしていたらいつの間にかお昼。
時間の経つのも忘れて桜を満喫できました。
Edit青 さんへ
気持ちよくおやすみできました?
久しぶりに青空の下でゆっくりし、写真もたくさん撮ってた。
もう少し桜がつづきますが、見てくださいね。
Edit
こんばんは!
ソメイヨシノの写真ですね~。
素敵です。
このうっすらとした色がとても美しいですよね!
私は今年、未だソメイヨシノの写真を撮っていなくて・・・こちらで見せていただいて嬉しいです!
Edithappy×girl さんへ
こんにちは。
そちらの桜はいかがですか?
今年はどういうわけか、東京が一番早かったようです。
やはり、春は桜ですね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
