These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


05
Category: EFS 17-85mm F4.5-5.6 IS   Tags: ---

桜 No5

個人のお宅にある枝垂桜を撮らせてもらいました

5-1





5-2





5-3





こんな場所にあります
樹の周りは、昔は畑だったそうですが、今は広い駐車場になっています

5-4






テーマ    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんにちは。

って、えぇ~~っ!!
駐車場にこんな立派な枝垂桜があるんですか!
すごいな~。でも、散った後の掃除が大変そうですね・・・。


Editチョッパー さんへ
こんばんは。
そうなんです、ビックリでしょう。
撮った写真をこのお宅の奥様にプレゼントしたら、すごく喜んでもらえたんですよ。
Edit
こんばんわ。

うわ~、こんな見事な桜が個人のなんて凄いですね。
毎日、お花見できますね。(^^♪
青空に映えて清清しいです。
桜、大好きなので、うれしくなってきます。(^^♪

もし、よろしければ、リンクさせていただいてもいいでしょうか。(*^_^*)
Edit
おひさしぶりです。
個人の御宅でこんなに立派な桜が咲いているんですね。
日頃から手をかけて大切にしてらっしゃるんでしょうね。
ほんとに青空に映えて綺麗ですね!
Edit
見事な枝垂桜ですね。
個人のものなんてホント驚きです!!
駐車場も汚されることなく咲き続けて欲しいもんですね。
Edit
ガッタンさん、こんばんは~(^o^)ノ
うわぁ~、見事な枝垂れ桜ですね!
個人のお宅にあると言うことにもびっくりです!
でも、周りが畑のままだった方がよかったのにな~ってちょっと思ってしまったり…(^_^;)
Editchiezos さんへ
こんなのがあると、毎日お花見になってしまって大変かも知れませんね。
桜シリーズはこれで最後、たくさん見てもらってお疲れ様でした。
*リンク、こちらこそよろしくお願いします。
Editもりっき さんへ
こんばんは。
このお宅の奥様と話をしたのですが、水やりぐらいであまり手をかけていないそうです。
奥様がお嫁に来たとき(40-50年ぐらい前?)にはこんなに大きくなかったとか・・・


Edittoshi さんへ
最後の写真に写っているお宅の樹で、洗濯物を干しながらお花見ができるんです。
駐車場は50台以上はいる大きなものでした。
ずっと咲き続けてほしいです。
Editジェレ さんへ
こんばんは。
この桜には、ほんとうにビックリしました。
ここは、駅から0分、まさに駅前。
20年位前にJRの駅が出来て、駅前になってしまったようです。
畑のままがよかったですよね。
Edit
お久しぶりです。
ずいぶん立派な枝垂桜ですね~。
これが個人のお宅にあるなんて・・・。
なんだか昔の畑だったときの光景も目に浮かんでくるようです。^^

下記事の桜も焦点距離の違いを楽しませていただきました。
それぞれが桜の良さを色んな角度から教えてくれているようですね。^^
Editさくら さくら さくら ~♪
桜の噴水のようで豪快!
桜舞う姿も素晴らしいでしょうね。

桜には、不思議な魅力に魅せられます。
Editjack さんへ
こんにちは。
ほんとうに立派な枝垂桜が駐車場の真ん中にポツンとあって、奇妙な感じでした。
↓いろいろ撮ってみましたが、難しいですね。
Editsaori さんへ
桜が舞う姿、撮りたいですね。
花びらが水面にひろがっているようなのも、撮りたいし・・・
不思議な魅力があり、夢中になってしまいますね。
Edit
おぉ、桜がいっぱいだ~(*^o^*)
ちょっぴりご無沙汰してしまったので
ずっとNo1からの桜フォト、堪能させていただいてます♪
しかも、この枝垂れ桜は、個人宅のものなのですね。
お見事だわ~。
でも、周りが駐車場っていうのはちょっぴり寂しい気もしますね。
せめて桜だけでもずっと咲き続けて欲しいですね。
Editかぷちーの さんへ
No1-5のサクラづくしをご覧いただきありがとうございます。
駐車場の枝垂桜、凄いでしょ。
東京はすでに散り始めているところもあるようで、花の命は短いですね。
Editいっぱい桜を楽しみました♪
わぁ・・こんな撮り方もあるのね♪っと。。。。
お勉強をさせていただきながら。。。
美しい桜を堪能させて頂きました。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。
何枚目かの最後のエントリーに。。。
桜の根に。。。桜の花びらが。。。の光景に
感銘をうけました。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。
ガッタン様の。。。優しいまなざしも写っているように想いました。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。
Editあや さんへ
たくさん桜を見てもらい、お疲れ様でした。
気に入ってもらえたのがあって、よかったです。
なかなか絞りきれなかったので、多くの写真を載せることにしました。
優しい?まなざしも一緒にアップしてました?

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom