These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: EF 100mmMACRO F2.8   Tags: ---

薔薇













テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
花びらが透けて見える感じが素敵ですね。
大きな薔薇なんでしょうか。
↓の枝垂れ桜もお見事です。

Edithanako さんへ
名前はわかりませんが、オールドローズ?でしょうか。立派な花です。
桜が続いたので、雰囲気の違う室内撮りをしてみました。
Edit
こんばんわ^^
花びらに特徴があるバラですね♪
大輪を上手にマクロでとらえられていて勉強になります。 1枚目、良いですね☆
Editおひさしぶり~
ガッタンさんの桜が見たくて遊びにきました~。
先日は昭○の森に行きました。
満開でしたね~。
カメラを忘れました^^;
でも、
目に焼き付けてきました。

光に透ける花びらと青い空、と~っても素敵です↓
EditFSK-JP さんへ
つぎつぎに打ち寄せてくる波のような花びら、そんな雰囲気が出たでしょうか?
1枚目、自分でも好きな一枚です。
Editコーラル さんへ
こんばんは、コーラルさん。
桜の写真は二つ千葉よりの駅の近くで撮ったものなんです。
昨日も地元でプチお花見をしましたが、明日の雨で散ってしまいそうですね。
Editキレイ~☆☆
ガッタンさん、こんばんは☆
ご無沙汰しております。
相変わらず素敵なお写真を撮って
らっしゃいますね~(^^)
幻想的で色もキレイだし、透ける光が
とーっても美しいですね。
Edit神秘的 ☆
一枚目の切り取り 面白い!

透けていくグラデーション ステキですね。

今日の雨で↓桜も散ってしまうのかな。。
Edit美しいですねぇ。。。
ガッタンさん、こんにちは。
薔薇の花、花びらが何とも言えない質感が感じられるお写真ですね。
今日は、風と雨が凄いですね。。。
桜、これで終りですね。
↓の枝垂桜、見事ですね。個人宅のとは思えないです。
Editゆんゆん さんへ
こんばんは、ゆんゆんさん。
ちょうど日が射したところを撮ってみました。
花びらがすごくきれいな薔薇だったので、チョットガンバッテみました。
気に入ってもらえて、よかったです。
Editsaori さんへ
3枚ともトリミングして手を加えてます。
私も1枚目が気に入っています。
桜の花はおしまいですね、でも葉っぱはこれから。
Editあれか さんへ
こんばんは、あれかさん。
幾重にもなった薔薇の花びらは、難しいです。
この風雨で、桜の花は潔く散ってしまったようですね。
Edit
こんにちわ。

コメントありがとうございました♪

キレイな薔薇ですね。
マクロは難しいのにとてもキレイに取れていて尊敬しちゃいます♪

またゆっくり遊びにきますね。

Editチカ さんへ
こんばんは、チカさん。
ご訪問ありがとうございます。
マクロは、やっぱり難しいです。
息を止めて、脇を固めて、パチリ。
また、遊びにきてください。
Edit
こんばんわ。

わあ~、凄いですね。
特に1枚目の透過光の感じが好きです。
花マクロ私も好きなんで、苦手です。
酸欠になるほど、がんばってるのに、ぶれてしまって悲しくなります。
又、勉強してみます。(*^_^*)
Editchiezos さんへ
こんばんは。
手持ちでマクロ専門なんです。
体が揺れてピントが合わないことが良くありますが、数で勝負です。


Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
