These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



12
Category: EF 100-300mm F4.5-5.6   Tags: ---

チューリップ

来週行なわれるチューリップ祭の会場を

ひと足先に見てきました

*画像をクリックすると大きなサイズになります


テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Trackbacks

前日の雨で、チューリップ畑に水溜りができていました♪ 40D & EF100mm F2.8Macro + C-PLフィルター

 

Comments

Edit
綺麗ですねぇ~・・・何処なんでしょう?
見とれてしまいました。
ほんとに素晴らしいです。
Edit
ガッタンさん、おはようございます。
チューリップが満開♪
目立ちたがりの子ってどこにでもいるものですね~(*^-^)
20の白いチューリップが可愛い。
黄色いボケのソフトフィルターも効いてます。
フラッシュのスライドショー、いいですね!
Edit
色とりどりのチューリップが見事ですね!
ここは佐倉でしょうか。
千葉のチューリップは見頃ですね。
私も昨日柏のチューリップ畑に行ってきました(^_^)
Edit
チューリップということで、TBさせて頂きました(^_^)
Edit
わぁ~ 春色満開
圧倒されるほどのチューリップ、凄いですね
今が見頃なんでしょうね
春を代表する花がチューリップ 秋がコスモス
これが定番でしょうか?
今日は曇り空なんですが、このチューリップを見て
いたら部屋が明るくなったような感じです
Edit
どのチューリップも。。。とても素敵です
イキイキと春の日差しを浴びていて。。。
拝見していて。。。心地よくなりました.。.:*・゜☆
あの。。。私も先日チューリップ畑を
撮ってきたのですが。。。
ガッタン様の素敵なエントリーを拝見し。。記事に
するのが・・・恥ずかしくなってしまいました^^うふふ
眼から。。お勉強もさせて頂きました♪
ありがとうございました(。・_・。)ノ.。.:*・゜☆
Edit
色とりどりのチューリップがお見事ですね!!
ここまで凄いのは見たこと無いですよ。
今日は雨で少し寒いくらいだけど
こちらに入った瞬間に暖かい春の空気が
押し寄せてきました!!!
Edit
春爛漫ですね~♪
前ボケあり、引き・クローズアップあり、色とりどりのチューリップがとても綺麗です。
木曽三川公園でチューリップ祭りやってるようだから来週末に行きたくなりました(*^^)
Edit
こんばんわ。
わ~鮮やかですね~。
いろんな色がありますが、私は、黄色と薄いピンクが好きです。
最下段左の、目立ちたがりやさん、素敵ですね。(^^♪
さらに目立つように撮ってもらってご機嫌なんではないでしょうか。(^^♪
綺麗なもの見るとうれしいですね。
ありがとうございました。
Edit
ご無沙汰しています。

こんなにたくさんのチューリップが見られる場所があるんですか。
綺麗な写真集を何度も繰返し見てしまいました。
どれも綺麗なので迷ってしまいましたがimage15of24の
一斉に咲き誇るチューリップが遠くまで続いていて 本格的な春が訪れたと感じさせる写真が一番お気に入りです。
また、光の取入れ方やアングルなどどのようにしているのか 毎回見て勉強させていただいています。
ありがとうございました。

Editならびましたね~♪
チューリップは
良い花で見られる時間はかなり短いですよね
最高の日にお出掛けできたんでしょう
どれもお花の状態が良いです。

ボケを効かせての撮り方や
真中に白いチューリップ 探しましたね
画像も構成も素敵です。
HPで作成してあるんでしょうか~
画像のR・Lにでるページめくりが珍しかったもので
Edit
チューリップがいっぱいだぁ~(*^▽^*)
春爛漫って感じですね。
どのお写真も、とても綺麗に撮れていて素敵♪
15枚目の色んな色が波のようになっているお写真にうっとり~。
18・19の前ボケが効いたのもいいですね。
22枚目の赤が飛び出しているのも好きだわ。
スライドショーになっているのですね。
小さい画像がいっぱい並んでいるのも綺麗で
こんな見せ方も素敵です。
Edit
こんばんは。

カラフルで綺麗ですね~!
見入ってしまいました^^

スライドショーも良いです!
ボクもやってみたいけど、PCにうといので
どうやっていいのやら・・・^^;


Editキレイ~☆☆
ガッタンさん、こんにちは♪
わ~~~(^^)とってもキレイですね!!
まさに春爛漫!!画面から春が溢れて来そうです。
引いて撮ったチューリップの絨毯が圧巻ですね。
Edithanako さんへ
ちょうど見ごろ、人も少なくてゆっくりと撮れて満足。
普通の畑に小学校、幼稚園の生徒が植えたんだそうです。
有名なところではなく地元の広報誌に載っていたので行ってみました。
Editあまぞんリリー さんへ
こんばんは、あまぞんりりーさん。
目立ちたがり屋さんを探したら、すぐに見つかりました。
まわりには菜の花が咲いていたので、黄色いボケに使わせてもらいました。
祭の本番まで持つか、チョット心配です。
EditAdze さんへ
千葉はチューリップの季節のようですね。
ココは佐倉ではなく、畑の中なんです。
地元の子供達が植えたチューリップが見事に花開いていました。
*TBありがとうございます。
Editokamura-ken さんへ
桜が終わったら次はチューリップ、千葉は自然がいっぱい。
ちょうどいい天気だったのでラッキーでした。
特に黄色のチューリップは、周りをパット明るくしてくれますね。
Editあや さんへ
大地からたくさんの力をもらったチューリップ、見ているだけで元気になりましたよ。
質より量?で同じような写真を一度にたくさんアップしてしまいました。
あやさんのチューリップも楽しみにしています。
Edittoshi さんへ
チューリップの数ではもっとたくさん咲いているところがあると思いますが・・
ココのは地元の子供達が育てた花なので、純粋な気持がこもったチューリップなんです。
toshiさんにもそれが伝わったのかな?
EditToshi さんへ
人も少なくてゆっくり撮れたので、いろんな撮り方を試してみましたが・・・
同じような感じのを大量にアップする結果になりました。
Toshiさんのチューリップ、楽しみにしています。
Editchiezos さんへ
こんばんは。
黄色のチューリップは、特に、春~~~!という感じがします。
千葉の春、そちらにも届いたでしょうか。
たくさんの写真見ていただいて、ありがとうございます。
Editスーおっさん さんへ
千葉も田舎の方は、田んぼや畑がいっぱい。
広~~い畑の一部で、地元のチューリップ祭をやっているんです。
へたな鉄砲で数撃ってますが、コレというのが撮れません。
少しでもご参考になれば嬉しいです。
Editニコ さんへ
ちょうど天気が良くてラッキーでした。
いろんな撮り方を試してみましたが、なかなか思うようにはいかないですね。
*このスライドショーは妻に頼んで作ってもたったものです。そちらの方は妻の方が詳しいもので。
lightviewというプラグインを使っているそうです
Editかぷちーの さんへ
チューリップ、いっぱい撮っていっぱいアップしてしまいました。
15.18.19.22、気に入っていただいて嬉しいです。
いっぱいアップしたかったので、スライドショーで見てもらえるようにしました。
(妻に頼んで、してもらいました)
Editチョッパー さんへ
PCにうといのは同じでなんですよ。
たくさんアップしたい時はスライドショーがちょうどいいのですが・・・
実は、妻にお願いしているんです。
大量の写真を見ていただいてありがとうございます。
Editゆんゆん さんへ
こんばんは、ゆんゆんさん。
元気のいいチューリップは春~~!一杯にしてくれますね。
チューリップ絨毯、気に入っていただいて嬉しいです。
地元の子供達が育てた花なので、元気一杯でした。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
