These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: EF 100mmMACRO F2.8   Tags: ---

アガパンサス

雨のおかげで雫一杯

アガパンサスが咲き始めています





















テーマ 季節の花たち    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんわ。

見事な水滴のアートですね。
水滴ってとっても魅力を感じます。
でも、むずかしいです。
2枚目の水滴の中に映りこみ、こんなの撮るの憧れです。(^^♪
雨もいいものですね。
素晴らしいもの拝見できてよかったです。(^o^)/
Edit
うーん、とても素晴らしい雫ですね。
特に2枚目の映り込みなんてもう最高です!!
きれいな色の花に別の世界を映し出す幾つもの雫。
いいものを見させてもらいました。
Edit雫のシャンデリア
おはようございます^^。

アバガンサスに雫ピッタリね!!
一枚目 シャンデリアみたいで綺麗~☆
雫の中の宇宙を覗いているみたいで嬉しくなります。

撮るのは難しいけど・・・ガッタンさんも息止めました(笑)




Editchiezos さんへ
雨が水滴を一杯残してくれました。
水滴に映った景色がもう少しハッキリしていたら、もっと楽しい写真になったのですが・・・
Edittoshi さんへ
別世界が多すぎたかもしれませんね。
なにしろ、雨があがってすぐに撮ったので、雫一杯。
毎年咲いてくれるアガパンサスにも感謝です。
Editsaori さんへ
イキトメテ、ハイ、終わりました。です。
三脚が苦手で、いつも手持ち。
体が揺れないように気をつけています。
シャンデリアみたい・・・には感激です。
Edit
去年も見せていただきましたね?
水滴がついて涼しげです。

蕾がいっぱい!
満開が楽しみですね~(*^^)v
Edit色合いに・・・(。・_・。)ポッ
こんにちは^^
ガッタン様のお撮りになった
アガパンサスの。。。特に一枚目の茎の色合いに。。。(。・_・。)ポッです^^
お花の色と背景の色合いと。。。茎の色。。
そして。。。雫がよりいっそうの魅力を添えて。。。
4枚目の視点もとても素敵だと想いました。。。

ガッタンさまがお撮りになる作品全てに。。。
品格を感じるのは。。。私だけでは
ないはずです.。.:*・゜☆
目から。。。お勉強をさせていただきました^^
ありがとうございました.。.:*・゜☆
Editあまぞんりりー さんへ
この時期、毎年アガパンサスです。
去年は少なかったのですが、今年はたくさんの花が咲きそうです。
ほとんど手入れなしで元気なのでラクチンです。
Editあや さんへ
雨上がりだったので雫が一杯。
お勉強と言うほどのものではありませんよ。
見えるまま、気が向いたアングルで撮っています。
最近はスクエアがお気に入りです。
Edit
どれもみんな綺麗な雫ですね。
1枚目が特に好きです。
白は初めて見ました。
Edithanako さんへ
こんにちは、hanakoさん。
白いアガパンサス、お気に入りなんですよ。
今年は蕾がたくさんついているので楽しみです。




Edit鍵コメ さんへ
コメントありがとうございます。
アガパンサスは今、満開になってます。
Edit
写真の力ってすごいですね・・・。
肉眼で眺めている時には気付かない色々な発見があります…!
3枚目の水滴の付き具合が面白いなあと感じました。
Edit彩南 さんへ
マクロ写真の題材のなかで、雫は一番かもしれません。
雫の中にも景色が映っていて、もう一つの世界が広がっていますよ。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
