These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category: EF 100-300mm F4.5-5.6   Tags: ---

ツールドちば

10月13日、ツールドちばの最終日。

見ているだけでなく参加したくなりました。

全62枚のFLASH-ALBUMをつくりましたので、ココをクリックしてください。

テーマ Canon Photo    ジャンル 写真



 

Comments

Edit初めまして!
こんばんは☆
凄い迫力ある写真ですね!
下のコスモスは淡くて優しいです^^
私も千葉に住んでますよ~
ツールドちばって初めて知りました。

訪問、コメント有難う。
私もヨロシクお願いします^^
Edit
ガッタンさん、お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございました。
ExiteブログよりもFC2ブログのほうが多機能ですが、Exiteのほうが簡単かも^^

千葉に自転車イベントがあるとは知りませんでした。
中には、ママチャリ?!で走っている方もいるようでほほえましかったです。
ガッタンさんも自転車好きですか?

EditROKCO さんへ
こんにちは。
近頃、自転車がブームになっているようです。
チームでお揃いのユニフォームを着ていたり、親子、ご夫婦など・・見ているだけでも楽しかったです。
これからもよろしく。

Editロッコイラ さんへ
こんにちは。
ツールド千葉、私も最近まで知りませんでした。
3日間で約1300人以上の参加者があるそうで、毎年増加傾向とか。
ママチャリは、高校生が数人のチームを組んで乗っていました。

最近、妻と娘がサイクリング用の自転車を購入し楽しんでいますが、残念ながら私用はありません。
Edit
ご無沙汰しています。
いつもすばらしい写真を拝見しているのですが
コメントまでは手が伸びずに 失礼をしています。

ブログを見て ツールド千葉の存在を初めて知りました。
写真も躍動感や達成感、ほのぼのした感じが伝わってくる すばらしいものばかりで感動しながらフラシュを何度も繰り返し見てしまいました。

写真を見ながら 来年は私も参加してみようかなぁ~?という気持ちになってしまいました。
ありがとう ございました。
Editスーおっさん さんへ
こんにちは。
自転車に乗られているので、ツールドちばに参加されたのではないかと思っていました。
コスチュームも華やかで自転車もカッコイイのが多く、楽しそうでした。
妻と娘が「来年は参加する」と言っております。
Edit
おはようございます。
来年のツールド千葉へ 奥様と娘さんがチャレンジするそうで
すばらしいですね。
是非頑張ってください!

ところでガッタンさんはチャレンジしないのでしょうか?
Editスーおっさん さんへ
こんばんは。
来年のツールドちばは、写真班というところでしょうか。
スーおっさんさんの写真も撮れるといいなあ・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
