These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: EF 100mmMACRO F2.8   Tags: ---

ツヤツヤ

仲良く並んでいて みんなツヤツヤ

今晩 いただきます




 

Comments

Edit正解は。。。☆
ガッタンさん。こんにちは^^。
今日は良い天気で、撮影日和ですね♪

「スナックえんどう」ですね(*^^)v
朝から・・・その名前が出てこなくて・・・(笑)
いま思い出しました所。。。でも違っていたりして(>_<)
カメラってホント 楽しいですね♪

☆ワンちゃんに会いに行きたいので、ブログURL教えて下さい。
Editsaori さんへ
こんにちは。
風も無くいい天気ですね。
今、ワンコと遊んで帰ってきたところです。

この写真は実を食べるエンドウ豆、グリーンピースです。
初物なのでパチリ、塩茹でしてマヨネーズで食べました。

*ワンコいっぱいのブログはこちらです。
 http://dydy.blog9.fc2.com/

Edit行ってきました~☆
ガッタンさん。こんばんは^^。

同じ仲間の枝豆・グリーンピースでしたか♪
最近食べていませんでした。 美味しいですよね(*^。^*)

ワンコちゃん! 相変わら可愛くて癒されますね!
BBSも新設さて。。。♪
また 時々覗かせて頂きます。 ありがとう~
Edit
こんばんわ。

え~?これってえんどう豆なんですか?
綺麗ですね。
野菜も撮りかたでアートになるんですね。
勉強にさせていただきました。

マクロで撮られたのでしょうか?
綺麗で、ほんとツヤツヤ、新鮮さが伝わってきました。
Edit
ツヤツヤなえんどう豆、ビールと一緒に美味しいでしょうね~(^_^)
以前、ビールはマクロで撮ったことがありますが、
えんどう豆のマクロもいいですね!
Editsaori さんへ
こんばんは、saoriさん。
wonderful daysへのご訪問とワンコ凧ペッタン、ありがとうございます。
HPやブログを始めるきっかけをくれたWENDYはお星様になってしまいましたが、AIDYとDUMBOが頑張ってます。
こちらもあちらも、よろしくお願いします。
 
Editchiezos さんへ
こんばんは、chiezosさん。
台所にあったえんどう豆をマクロレンズで撮ってみました。
ボケを期待しF2.8にして。
その中で一番ツヤツヤをアップ。
ほかの野菜も面白いかもしれませんね。
EditAdze さんへ
こんばんは、Adzeさん。
辛党の方にはビールと一緒なんでしょうね。
残念ながら私は甘いものの方が得意で・・・・
ビールの泡をマクロで撮るのも面白そうですね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
