These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


21
Category: EF 100mmMACRO F2.8   Tags: ---

躍動

第44回千葉国際クロスカントリー大会が 千葉の「昭和の森」で開催されました

選手が目の前を通ると 地面が揺れて迫力満点

今日、NHKBS1で放映されました (チョットだけですがカメラを持った姿が写っていました)



スライドショーはココからどうぞ

テーマ いろんな写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
スライドショー拝見しました。
迫力満点の選手の姿は良いですね。
資生堂のゼッケンをつけているのは弘山晴美選手?
躍動感のある素晴らしい写真です。
Edithanako さんへ
資生堂のゼッケンは弘山晴美選手です。
調整中のようで先頭グループではなかったのですが、素晴しい走りでした。
全国の中学生、高校生の選手も大勢参加していて、いつもは静かな「昭和の森」に人が溢れていました。
Edit走るマシ~ン!!
凄い!!
男子は、走るマシーンのようですね。
躍動感に溢れて...カッコいい~

弘山晴美頑張っていますよね!!
早く膝治らないかな~ 走りたい!!
Editsaori さんへ
選手の必死の走りは感動ものでした。
昨日はBS1で自分の姿を探すのに必死、
人の少ないところにいたのではっきり写っていて、満足満足。
saoriさんは走るのが得意そうですね。

Edit
ガッタンさん。 
テレビデビュー☆ おめでとう♪ 見たかったですね~!
ゴールの瞬間を千葉テレビに撮れていたことが。。
あの。。。姿は 見られたくない(笑)
Editsaori  さんへ
ほんものの陸上選手!凄い!
そういえば、ブログの写真のスタイルの良さ、納得です。
その千葉テレビ、見たかったです!
Edit走る!
マラソン選手って体脂肪ほとんど無さそうですね。
私などポニョってるぶるいなので走りは苦手です(●^o^●)

このFC2にスライドショー張る方法教えていただけませんか?
皆さん素敵なページ作成してらっしゃる。
Editニコ さんへ
こんばんは、ニコさん。
スライドショーは妻が担当ですので、以下、妻からです。

スライドショー(今回のはPhotoムービーですが)の貼り方ということですが、今回のムービーはプロバイダーのサーバーもしくはレンタルサーバーに作成したムービーを転送し、そこへリンクするように設定しています。

もうひとつの方法として、FC2にはブログのほかに「FC2動画」というものがあります。
そこに作成したスライドショーやムービーをアップロードすれば、簡単に表示させることができるので試してみてはいかがでしょうか。

Leave a Comment








2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom