These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


30
Category: EFS 17-85mm F4.5-5.6 IS   Tags: ---

どれがいいかな



オモチャがいっぱい
みんな犬のオモチャです
ペットブームはまだまだ続きそう



最近は また履くようになったのでしょうか



下駄の色は こんな感じです

テーマ Canon Photo    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
お犬様用の玩具と、人間様の下駄。
カラーとモノクロの分け方がなんだかいいですね。
犬のおもちゃ、人間の子供も充分遊べそうだし値段も高かったりしてw
夏場は下駄や草履って涼しくていいですよぉ、わたしもよく履きますも
ん。
Edit
ガッタンさん、こんばんは☆
犬のオモチャの種類ってスゴイですね!Σ(◎o◎;)
カラーだとますますその多さに圧倒されて、
下駄の方は同じ並んだ姿でも、モノクロだから
ちょっとノスタルジーを感じるしっとりとした写真で
対比が面白いです。
Edit
wolf さん

ペットショップのオモチャ売り場なんです
閑散としたアウトレットのなかで この店だけが元気でした
Edit
ゆんゆん さん

人間よりペットの方が元気?
そんな気がして カラーとモノクロにしてみました
Edit
犬のおもちゃ屋さんですか!
私の近くにこんなお店はありません。
田舎なもので(笑)

下駄も、今はオシャレなのがいっぱいですね。
鼻緒の色も見てみたかったかも。
Edit
きゃのこ さん

「鼻緒の色も見てみたかったかも」にお応えして
色付きの下駄をアップしましたが・・
いかがでしょうか
Edit
おはようございます。。。
訪問ありがとうございました(*^_^*)
長年のイライラも解消してくださり感謝(笑)
朝から素敵なお写真に魅了されております。。。
これからもお邪魔させていただきますね~
よろしくどうぞ~
Edit
どうして犬のおもちゃがこんなに売ってあるんだろう。
私みたいな 古い人間には考えられない光景です。

ゲタの写真で思い出しました。
私もゲタを持っていたはず・・・
今日 下駄箱を探し回って 履いてみようっと
Edit
ペットショップじゃなくて露店なんですか?
ショップに行けばこれくらいは当然ありますが、露店でワンちゃん用のお
もちゃをこれだけ揃えるなんて、ブームなんですね。
我が家もしっかりブームに乗ってミニチュアピンシャー飼ってます。
Edit
ねーさん  さん

ご訪問ありがとうございます
長年の課題 解決でよかったですね
これからも チョクチョク覗いてください
Edit
Wais  さん

私も白い鼻緒の高下駄を履いていたことがありましたが どこにあるか
わかりません
今は、クロックスのサンダル愛好者です
Edit
Toshi  さん

露天ではなく閑散としたアウトレットにあるお店なんです

ミッシェルちゃんかわいいですね
うちはアイリッシュ・セターとMダックス、少し前まではフラット・コーテッ
ド・レトリバー。みんな可愛い子です。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom