These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: EF 24mm F2.8   Tags: ---

レトロな建物








テーマ 建物の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
一瞬、「ガッタンさんのお店があった!」と錯覚しました。
びっくりしてよく見ると、もしかして神田? 
「それじゃぁ違う」と何となくホッとしました。
Edithanako さんへ
こんにちは。
ビックリさせてしまったようで、すみません。
チョットいたずらしてみました。
神田にはレトロな建物がたくさん残っています。

Editどこかで見たような・・・
昭和かな?って思ってしまう。白黒写真も懐かしい!
・・・と感じる私も、レトロかな?(^_^)
EditGreen さんへ
こんにちは。
平成21年、昭和がレトロになってしまいましたね。
建物も歳を重ねると趣が出てきて、いい感じ。
人も、そうなるといいんですが・・・
Edit
初めてコメントさせていただきます。
実は、昨夜「アド街っく天国」でレトロな建物として
この建物を一瞬見ました。
「あっ、あったー」という感じです。
神田は、風情のある建物が多いですね。
Edit主計 さんへ
はじめまして、主計さん。
「アド街っく天国」はよく見る番組なんですが、残念ながら神田のは見逃してしまいました。
神田には、戦争で焼け残った建物が点在しているようです。

また、遊びにきてください。
Edit渋いです!
ガッタンさん、こんにちは~
レトロの雰囲気抜群ですね!さすがです!
それにしても ロゴが融け込んでいい感じですね♪
神田を歩いてみたくなりました。
Editsaori さんへ
神田の街、オモシロそうですよ。
下町の雰囲気がいろんなところに残っています。
あったかそうな人が住んでいる街?

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
