These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


15
Category: EFS 17-85mm F4.5-5.6 IS   Tags: ---

終戦記念日の東京

お盆休みの東京の空は のんびりムード
東京の象徴的建物二つです
手前の看板も相当大きいものです





少し 晴れ間が見えてきました
右端の高いビルは 池袋サンシャイン60です




遠くに見えるのは 新宿の高層ビル群
手前には 今話題の表参道ヒルズが映っています
でも 上から見ると地味な建物ですが・・


テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
パパさん Blog開設おめでとうございます
なんかパパさんらしい写真ですね~
とても素敵です
KAZUも最近頑張ってるようですがなかなか構図が上手くいかず
ぱぱさんのような素敵なものが撮れません
ぜひ今度手ほどき宜しくお願い致します
この建物の近くに優祐のママは暮らしてるんですよ~
北海道の山奥から出てきて今ではシロガネーゼしてます♪

これからも素敵な写真楽しみにしてます
Edit
健太まま へ

ようこそ「These are the Days」へ
写真を褒めいただき 嬉しいです
永く続けていきたいと思っていますので よろしくお願いします

「~らしい写真」ってどんな感じなんでしょうか? 少々気になります


Edit
健太ままに聞いて遊びに来ました。
最近山に行くようになって、風景や花を撮るうちに難しいと痛感していま
す。
写真は時間の一部を切り取る物・・・
ってどっかで見てこのフレーズがものすごく気に入ってます。
雨の王冠なんかまさしく雨の時間の一部分ですよね。
とっても好きな写真かもしれません。
これからもステキな時間の一部分をどんどん切り取ってください。
私も勉強して頑張りたいと思います。
初心者は撮るのみですね。
お気に入りの空間の一部分に溶け込めたらいいのですが。
Edit
どれもとっても素敵であこがれます。
外国みたいだし・・・私もいつかこんなに素敵な写真が撮りたいです!
Edit
KAZU さんへ

遊びに来ていただき ありがとうございます
レンズを通して見ると 目で見るのとは別の世界が見えてくるところが写
真の面白いところでしょうか
これからも いろんなものを撮ってみますので「These are the
Days」も「Wonderful Days」と同様によろしくお願いします



Edit
happyxgirl さんへ

コメントありがとうございます
東京って だんだん外国みたいになっているのかも・・・
同じアングルで10年前の写真があれば 面白いでしょうね
Edit
少々、東京事情に疎い私は、表参道ヒルズがどれだか・・・。
それにしても1枚目の手前の看板、ほんとに大きいですねぇ。

東京の街を歩いている時には、
東京の空は小さいなぁって思っていたんですけど、
こうやってガッタンさんの写真を見ると、
東京の空も大きいんだなぁって感じました。
Edit
もりっき さんへ

表参道ヒルズを3枚目の写真に表示しました
文字がかかっている低い建物がそれです

高層ビルも大きな空に比べれば小さなものですね
自然は凄い・・・ 

Leave a Comment








2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom