These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: EF 24mm F2.8   Tags: ---

こんな模様?

梨ってこんな模様?
じっくり見ると小さい水玉というかブツブツ模様
もっと綺麗なイメージがあったので チョットビックリ



テーマ 日常の風景    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんにちは~♪
美味しそうですね。 (^^)
今年はまだ食べてないなぁ~
やはり、梨は鳥取の二十世紀ですか・・・ (^^♪
Edit
scene さんへ

幸水という種類で 二十世紀より少し実がしっかりしている感じ
どちらもおいしい梨ですね
秋の果物がでてきましたが まだまだ残暑厳しく暑いです
Edit
ザラザラとして光沢がない表面は、まさに梨地模様とか梨地調といった
感じですね。
そういえば白っぽい斑点がありましたねー。
梨は水分が多くて、この時期に食べる果物としては最適なんでしょうね。
Edit
Toshi さんへ

そろそろ食欲の秋 
梨、ぶどう、桃、など美味しい果物は ダイエットされている方には強敵
でしょうね
Edit
こんにちは!
先日は ご訪問ありがとうございます!
この梨 美味しそうですね
今日は こちらは すっごく暑いです~
こんな日に梨 美味しいんですよね
ちなみに 香水 私の地方は産地です^^
少し 顔 悪いほうが美味しいのかも梨らしい
甘くて水分 たっぷり~


Edit
kokage さんへ

コメントありがとうございます
この梨は水分たっぷりで美味しかったですよ
見た目より 中身ですよね
Edit
こんばんわっ。 こちらは、もう 秋の気配が・・・ 梨。
幸水って、こんなブツブツがあるけど、甘くてしっかりとしたお味でしょ?
お中元に頂いたもんね♪ ^^

↓お過去フォト拝見致しましたが、ナイスなカットが続いてますね~♪
雨の王冠、感度が高いゆえノイジーだけど、すっごーーく、いいっス!!
切り取りがうまいですね~。感心ですぅ~!
Edit
トライアル さんへ

コメントありがとうございます
雨の王冠は、もっと綺麗な画像にしたかったので チャンスがあれば明
るいレンズで再度TRYしてみます
Edit
まさにタイトル通り、梨ってこんな模様?って感じですね。
あまり気にもしたことなかったのでなんかうれしい発見ですね。
梨は大好きです!!
Edit
toshi さんへ

そうなんです
こんな模様だったのか チョット不思議でした
剥くまえの梨を じっくり見たことがなかったんでしょうね

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
