These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: EFS 17-85mm F4.5-5.6 IS   Tags: ---

富士山

朝霧でのキャンプ。
真っ暗だった空に 太陽が昇り始めると 
富士山の姿がみえてきました














富士山のまわりにも 秋の空が広がっていました





テーマ 富士山    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
キャンプなさるんですか?
SPWが開催される朝霧ですね、素敵な場所だとは聞いておりますが、
ほんとに素敵ですね♪
朝日を浴びて刻々と変化していく富士山を、見事に捉えてらっしゃいます
ね、素敵なお写真です。
Edit
こーちゃん さんへ

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場での初キャンプだったんです
SPWが開催される場所です
夜は寒いくらいでしたが 星がたくさん見えた夜空は綺麗でしたよ
日の出前に目が覚めて 太陽が昇るのを待って撮りました
Edit
富士山に陽が昇るシーン 
雄大さと優しい秋の朝の素敵な時間を ゆったり穏やかな気持ちで 見
せていただけました。

↓の本栖湖の水も綺麗ですね~美しい水を見ていると
心が洗われますね 
 
Edit
富士山・・・綺麗♪
一度でいいから肉眼でみて見たいわぁ。
一枚目は好き(*´∇`*)
Edit
kokage さんへ

やはり富士山は特別な存在ですね
眠い目をこすりながら でも時間を忘れて見とれていました
本栖湖も本当に綺麗な湖
自然の中にどっぷりと浸っていると「頭の中もスッキリ」でした
 
Edit
yukino さんへ

一枚目の富士山はイイ感じで撮れたように思います
夜明けの富士山が一番かな?
Edit
富士山に朝日が差し込んでいく様子を撮られたんですね。
なんだか見ているだけで心が洗われる気がします。
澄んだ空気感がそのまま伝わってくるような、素敵な写真です。
特に3枚目、4枚目の陽が差し込んできたところの写真が好き(*^^*)
Edit
かぷちーの さんへ

太陽が昇ってくるとこんな姿になるとは想定外
夜明けの富士山を見たのは初めてで 感動ものでしたよ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
