These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


26
Category: EFS 55-250mm F4.0-5.6 IS   Tags: ---

秋本番 №2

銀杏の紅葉はもう少し先のようです





ギンナンがぎっしり


テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんにちは!
椎の実にぎんなん、すっかり秋ですね。
椎の実って、いつも見つけたいと思うのですが
こちらには木がないのかな、なかなか出会えないのです^^;
透過光の銀杏の葉っぱのグリーンは本当に綺麗ですね。
街路樹の銀杏は、場所によってもうだいぶ色付いているのもあったり、既に上の方は散ってしまっていたり。
でも、昭和記念公園のはまだまだ、これから、という感じでした。

今日みたいな日は、寒くってイヤだなぁと思いながらも
でも、秋のこんな風情を見ると、やっぱり秋っていいなぁと
ワクワクしてしまいます♪

ずっと前の記事ですが、しっとりと濡れた金木犀のお花のギッシリとしたお写真や、タマスダレのアップ、こんな撮り方もありなんだなぁ、良いなぁと、拝見しました。
館山も、12月ぐらいに行きたいと予定しているので
またゆっくり見せていただきます!
Edit
ギンナンの実がこんなにいっぱい!私の大好物です。
今晩は冷え込みが厳しくなるようです。
「暑い」からあっという間に「寒い」になってしまいますね。
Editかぷちーの さんへ
こんばんは。
秋本番シリーズは、昭和の森公園で撮ったものです。
公園を散歩していたら いろんな秋を発見できました。

12月の館山、いろいろ楽しんできてください。
Edithanako さんへ
恥かしながら、ギンナンがこんな風になっているのは知りませんでした。
今晩から冷えるようですね、冬物を準備しなくては・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。