These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: EFS 55-250mm F4.0-5.6 IS   Tags: ---

丸の内 №3

チョット変った物もありました

写真をクリックすると スライドショーがスタートします


テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
ガッタンさん、こんにちは。
お元気でしたか?

丸の内は、以前からのオフィス街の顔以外に、
ショッピング街としても素敵な街になってきましたね。
「チョット変わった物」を紹介して頂き、有難うございます。

Edit???さんへ
しばらく休憩していましたが、元気ですよ。

丸の内はガラット変わり、楽しい街になってきました。
高いビルも一杯で、今は中央郵便局も建替え工事中です。
Edit
名前が消えていましたね。申し訳ありません。
上記のコメントは、紅葉の天ぷらが好きな主計でした。

中央郵便局も東京駅も工事中。
出来上がると、あの一帯は綺麗になるでしょうね。
Editアートの街~☆
こんばんは^^
丸の内なのですか?
工事中が多いのですが、きっとお洒落な街に♪
スライドショー楽しく拝見しました。
こんど探してみようかな^^

で・・・牛のサンタさんとは、ビックリ!楽しい~☆
サンタさんがくるかな? 牛さんはね~足が遅そうなので^^;
Editsaori さんへ
丸の内は全く違う街に生まれ変わっています。
変わった物もたくさんありますよ。
探してみてください。
Edit
ガッタンさん

今年もボチボチのお付き合いでしたが

新年もこんな具合での~んびりいきましょう

ありがとうございました。

Editニコ さんへ
こちらこそありがとうございました
ボチボチとマイペースで
来年もよろしくお願いします
Edit
お久しぶりです。
ご訪問、コメントありがとうございます。
丸の内はオフィス街というイメージしかありませんが
こうして見ると歩いてみると楽しめそうな感じですね!
ただ僕の場合こういう撮影ポイントを素通りしてしまいそうです・・・・。
Edittoshi さんへ
以前の丸の内とは様変わり
若いお母さんがベビーカーを押して丸の内でお買い物 という姿も良く見かけます
高そうなお店ばかりですが・・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
