These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: EF 100mmMACRO F2.8   Tags: ---

初雪

センター試験の日

千葉に初雪が降りました

遠い昔 雪が降って寒かった入学試験の日を思い出します














テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
わぁ、粉雪、スノーパウダーですね。

枯れたバラの花との写真の、
画面の切り取り方が面白いと思いました。
チョコブラウニーの上にお砂糖がかかっているようです。
Edit降りましたね~☆
こんにちは^^
眠い目をコスリ・・・飛び出しました(笑)

雪の表情の雰囲気が違いステキです。
2枚目 憎いくらい好きです!!


あ・・・もう融けちゃいました;

Edit主計 さんへ
千葉では珍しい粉雪。
サラサラで美味しそう。
一番下はイチゴなんですが、残念ながらまだ実がなっていません。
Edit
寒い日が続いていますね。
サラサラ雪がとっても綺麗です。
我家の子供たちの成人式の日も雪が積もったことを思い出します。
Editsaori さんへ
急に雪が降ってきたので、あわててレンズを換えて外に出ました。
その時、事件が・・・
レンズが上手く装着できていなかったようで、取れなくなってしまったのです。
CANONサービスセンターに持ってかなくては・・・
Edithanako さんへ
サラサラ雪が綺麗でした
何故か、雪の日の思い出はいい思い出が多いようですね
Editその後・・・。
同じく。。。レンズ取れなくなったことが^^;

お互いに気をつけましょう!!

早くサービスセンターへ GO~☆

あっ! 日本対タガール 応援しましょう!

   うっ! 一点 ・・・。 
Editsaori さんへ
よくやった日本!!

カメラの方は、修理工場で見てもらう事になりました
レンズ側だけで済めば9千円程度、BODYの修理まで必要なら4万円ほどかかるとか
そうなったら、買い換えた方がいいかもしれません

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
