These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: EFS 18-55mm F3.5-5.6 IS   Tags: ---

さくら

いつの間にか さくらは満開。
小雨の「昭和の森」はほとんど人影なく、ゆっくり散歩ができました。
目も前を軽快に走るランナー、走り方がカッコイイと思ったら、あの「Qちゃん」でした(残念ながら写真なし)。

写真をクリックすると スライドショーがスタートします


テーマ    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
桜の季節ですね。
私も静かに桜を愛でています。
Editさくら~♪
桜も種類によって、表情も色々で、楽しませてくれますね。
小雨に濡れ。。。しっとり感がステキです。
特に左側の1枚目、3枚目が好みです。

エ~ッ! あの「Qちゃん」ですか?
桜に囲まれて、走るのも爽快でしょうね♪ 
昔、千葉のマラソン大会で、招待選手で有森さんが走ったのを見ました。
当時、同じ大会に参加出来ただけでも嬉しかった(笑)
 
Edithanako さんへ
こんにちは、hanakoさん。
今年の桜は、静かに見るのがいいですね。
小雨で、花びらに涙がついているようでした。
Editsaori さんへ
こんにちは。
saoriさんはマラソンされるのですね、凄いなあ!
右側の一枚目は、フラッシュを使って撮ったものです。
気に入ってもらって嬉しいです。
Edit♪・・癒されます
今年は桜も心痛めてか、遅めの開花でしたね。
2枚目の玉ボケがきれい!9枚目は透けるような花びらが、薄命の美人って感じです。
桜とひとく括りに出来ないほど、種類も表情もいろいろ・・・。
EditGreen さんへ
そういえば、今年の桜は遅めでしたね
小雨の中だったので華やかではありませんが、落ち着いた感じの桜が撮れました

Edit
私目は6年ぶりに吉野を歩きました。
疲れましたが千本桜は見事でした。
行かれたことありますか・・?
Edithotter さんへ
残念ながら吉野へは行ったことがありません
山が圧倒的な数の桜で覆われているようですね
往復7時間、ご苦労様でした

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
