These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


11
Category: COOLPIX P300   Tags: ---

元気です

長い間ご無沙汰していましたが、元気です。
PCが寿命をむかえ、新しいのに買い換えました。インテルCOREi7,WINDOWS7で快適。

ワンコと水遊びで、千葉県の小櫃川の上流へ
誰もいなくて貸切、小さな魚もいっぱいいました



テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
お久しぶり、何時までも暑いですね。
「COREi7」ですか・・
我がマシーンは未だにCORE2です。
買った当時は最高レベルだったのに・・
パソコンは日進月歩、早すぎて付いてゆけません。
Edit
新しいパソコン、良いですね。
ワンチャンも喜んでいるのでは?

私なんてVistaを7にしたのがメインPCです。
チビノートが一番新しいパソコンですが、講座以外は使いません。
やっぱりデスクトップの新しいのが欲しいとは思いますが・・・。
先立つものがないので、我慢しています。
Edithotter さんへ
旧PCのCPUはPENTIUM4で約8年使いました。
新しいEPSONのPCは格段に機能向上しいい感じです。
まだまだ暑い日が続きそうですが、あと少しの我慢でしょうか。
Edithanako さんへ
ずっと我慢していたのですが、とうとう寿命が来たようで買い換えました。
EPSONのデスクトップと三菱の23インチディスプレーは快適です。
ワンコ達はやはり興味なしのようです。
Edit
こんにちは!ご無沙汰しています。
お元気だったのですね。よかった、よかった。

私のPCは、本体がXPで、中にワード、エクセル、アウトルックのみ2010を入れました。
本当は、ちゃんとしたセブンを買いたいのですが、やはり先立つものが・・・
いっそ壊れてくれないかなぁと思っています。
新しいPC、うらやましいです。
Edit主計 さんへ
こんばんは。
ブログはしばらくさぼっていましたが、元気ですよ。
PCも新しくなったので、また、ボチボチとアップします。
Editおひさしぶり~!
最新のパソコン導入。。。嬉しくなりますね♪
XPなのですが、可也の年代物です。動きが遅くて^^; 

気持ちの良い風景♪
水面に青空の映り込みがとっても美しいですね。
ワンちゃんと思いっ切り水遊びでしょうか♪

それにしても残暑厳しいですね。
Editsaori さんへ
ご無沙汰です
パソコン、超ー速くなりましたよ

暑いですね
今日も勝浦の海で遊んできました

Leave a Comment








2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom