These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: EF 24mm F2.8   Tags: ---

2012年

あけまして おめでとう ございます
今年も よろしく お願いいたします


テーマ 謹賀新年    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
静かな年が明けたらと思っていたら、先ほど大きな地震がありましたね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Edithanako さんへ
白みそ・丸餅のお雑煮と、ニューイヤー駅伝・箱根駅伝の3日間。
お正月太りしそうです

今年もよろしくお願いいたします
Edit
明けましておめでとうございます

ガッタンさんのお宅では関西風のお雑煮なのですね。
うちは、角もち、鶏肉、小松菜の関東風です。

東洋大の往路優勝は、素晴らしかったです。
でも、明日は早大、明大、駒沢あたりが巻き返すかも・・・
毎年、駅伝から目が離せません。

Edit
あけまして おめでとうございます

お雑煮は元旦と3日が白みそ、2日は鶏肉・小松菜のおすまし。関西風と関東風のチャンポンです

明日の箱根駅伝は優勝争い、シード権争いで目がはなせないですね
東京農大も頑張れ!
Edit今年もよろしくお願いいたします
駅伝面白かったですね
今年も宜しくお願いいたします。 m(__)m
Edit今年もスタートしましたね☆
あけましておめでとうございます。

東洋大 柏原竜二 今年も強し!
駅伝は、いつもドラマを感じます。
明日も目が離せない! 

本年もどうぞよろしくおねがいします。


Edit
あけましておめでとうございます。
素敵なしめ飾りですね!白いドアにお似合いです♪

お正月と謂えば箱根駅伝♪
今年もテレビ観戦でしたが、相変わらず柏原選手は凄いですね!
彼がいるうちは往路はどこも太刀打ちできない気がしてしまいますが、復路での逆転劇が楽しみです~♪o(^-^)oワクワク

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Editニコ さんへ
あけましておめでとうございます
箱根駅伝は、母校が出場していなくても応援してしまいますね。
今日も見なくては・・・

今年もよろしくお願いいたします
Editsaori さんへ
あけましておめでとうございます

今年は先頭を走っていたので、柏原君の速さが分かりずらく少し残念でしたが、
区間新の走りは素晴らしかったですね。
今日の山下りも楽しみです。

今年もよろしくお願いいたします。
Editジェレ さんへ
あけましておめでとうございます
注連飾りはデパートで買ったのですが、立派なものはとても高価だったので「それなり」のものにしました。

今日の箱根も楽しみですね。
大逆転はあるのかな・・・
Edit
ガッタンさん、あけましておめでとうございます。

赤と白と金の組み合わせがとても綺麗ですね(^^
僕は早速、正月太りしてしまいました(笑

去年は、なかなかプライベートな写真が撮れなかったので、今年はたくさん撮りたいです。

去年は世界的に、本当に色々な事がありました。
今年はどんどん上に向かって昇っていける年になるといいですね。

ガッタンさんにとって、良い年になりますよう。
今年もよろしくお願い致します。
Editkei さんへ
あけましておめでとうございます
気をつけていたつもりですが、こちらも正月太りでスーツがきつくなっています。
今年は干支に因んで昇り竜の年にしたいですね
写真のアップももう少し増やしたいと思っています

今年もよろしくお願いいたします

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
