These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


09
Category: EF 50mm F1.4   Tags: ---

お宝探し

先週の日曜は雨でした
レトリバーグッズ専門店の入り口です
輸入品が揃っていて「お宝探し」ができます





階段には 石の置物 



こんな品物が並んでいました
表でお茶のサービスあり



テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
レトリバーがいなくてものぞいてみたくなりそうなお店です。
写真を見ながら商品物色してます(^-^)
緑の多いところでしょうか。
アイアンの看板とバックの背景がよくマッチしていますね。
Edit
アマゾンリリーさんへ

元は街中にあったのですが、郊外に移転
緑いっぱいの広い敷地に建っているお店です
もっぱら「WEBでご商売」ってところでしょうか
リンクをしておきましたので 見にいってください 

我が家にもフラット・コーテッド・レトリバーがいたのですが、今年10歳の
誕生日の前日に亡くなりました
今は 5歳のアイリッシュ・セターと10歳のミニチュア・ダックスと暮らして
います

ワンコ関係のHPとブログは こちらです
http://park2.wakwak.com/~wendy/
Edit
ガッタンさん、こんにちは~^^♪

貯め見(申し訳ないです)させて頂きました♪
最も印象深かったのは、
山の光の写真。
凄い瞬間だなぁ・・・と感動です!
あとカラフルな缶の箱が積み上げてある写真。
背景も含め、「おっ!」って思わせる写真だと思いました♪

そして、今回の写真を含め、『日常の小さなサプライズを写真で』って
素敵な事だなぁって改めて感じました。
これからも素敵な写真をいっぱい撮って、拝見させて下さいね^^♪

PS.いつもありがとうございます<(_ _)>
Edit
和泉さんへ

たくさん見ていただき ありがとうございます
ブログを始めたら「日常の小さなサプライズ」って案外あるものなんだと
あらためて感じました
雑多な写真ばかりのブログですが これからもよろしく
Edit
犬の専門店なんですね!
石の置物が可愛いです(^_^)!
犬を飼っている人は、散歩の途中でお茶したくなる場所でしょうね。
Edit
Adzeさんへ

犬専門店で、それも「レトリバー」系のグッズだけを揃えているんです
その筋では 名の知れたお店なんです
コーヒ-をご馳走になりました
Edit
ガッタンさん、はじめまして
私のサイトへのご訪問、ありがとうございました!

広角の風景からマクロまで、いろいろな写真を見事に撮られていますね。
特に雨の王冠には感動しました!
あんな瞬間が撮れるなんて、素晴らしいです~!
↑の階段の石の置物も素敵な切り取り方ですね。
私もワンコ好きなので、こういうお店には入り浸ってしまいそうです♪(*^_^*)

またおじゃましますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Edit
ジェレさんへ

コメントありがとうございます
ジェレさんと同じ20Dを使って、思いつくままにいろんなものを写真にし
ています
また 覗きに来てください
Edit
わんちゃんのホームページも行ってみましたよ。
素敵なホームページでうっとりしました。
あちらの製作もガッタンさんですか?
内容が充実していますね。
また、ボチボチお邪魔させてもらうことにします。
Edit
レトリバーグッズ専門店ってあるんですね~
うちはM・ダックスを飼っていますが、中々専門店はないですよぉ。
うちの近くにもこんなお店あったら便利なのになぁ~^^;
Edit
アマゾンリリーさんへ

ワンコのHPも見ていただいてありがとうございます
あっちの方が格段にレベルが高いのですが、
残念ながら愚妻の作っているHPです
両方、よろしくお願いします
Edit
yukinoさんへ

yukinoさんもM.ダックスを飼われているんですね
ワンコって不思議な力を持っているように思います
例えば、ワンコ連れ同士の散歩なら、知らない人でも気軽に声を掛ける
ことができませんか?
ワンコ連れでなければ、「怪しい人」になってしまいますが・・
Edit
ワンちゃん飼ってらっしゃるのですね~
私はどちらかというと猫派ですよ(笑)
ワンちゃんの写真も見せてくださいね~(^^)
Edit
doroemonさんへ

我が家はワンコ派なんです
「with wendy」というワンコ専用HP(愚妻が作成)がありますので、是
非ご覧ください
http://park2.wakwak.com/~wendy/

残念ながら今年の5月28日にwendyは亡くなりましたが、残った2頭と
暮らしています
Edit
なかなかイイ感じで撮られてますね。
私は1枚目が好きかな・・・♪
私もミニチュア・ダックスを飼っているので、
この店に行ってみたいですね。 (^◇^)
Edit
sceneさんへ

sceneさんもワンコ派ですか
ミニチュア・ダックスも可愛いですが、大きな犬もいいですよ
1枚目はちょうど雨が降り始めたところだったので、「welcome」の看板
に雨の模様がついています
Edit
先日はブログへのコメントありがとうございました!
先ほど帰国し、ブログの引越しも無事に完了しました。
これから旅の写真を順次アップしてまいります。
今後ともよろしくお願いします。
Edit
happyxgirl さんへ

おかえりなさい。
ブログの引越しご苦労様でした。パリの写真は、期待しています。
これからもよろしくお願いします。

Leave a Comment








2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom