These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: EF 24mm F2.8   Tags: ---

悲しい贈り物




過去の在庫からです

今年の5月に愛犬WENDYが亡くなり、その時に頂いたバラです
これを見るとWENDYとの思い出が蘇ります

*テンプレートを変えました

テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Comments

EditNo Subject
ブログをあけたとたん、わ~っと声をあげてしまいました。
なんてきれいなバラ! 実は愛犬の死に捧げられた花束だったんですね。それを知ってしんみり… 
私の大好きな色、グレー。シンプルなテンプレート。
新しいテンプレートとこの写真。すごく落ち着いて大人の雰囲気で素敵です。
Editアマゾンりりーさんへ
共有のものを少し修正し 新しいテンプレートにしました
コメントが書きにくいことを今初めて知りましたので、変えられれば・・と思います

綺麗なバラでしょう 
他にもたくさんの花束をいただいたんですよ
EditNo Subject
おはようございます!
綺麗な薔薇ですね~・・・
愛されて~きっと 天国で 優しいお花にかこかれて
見守ってくれていると思いますよ
我家でも 昨年 愛犬をなくしました・・・



Editkokageさんへ
kokageさんも愛犬を亡くされたのですか
家族の一員ですからショックが大きいですよね
リビングにはWENDYの写真が溢れています
Editこんばんわ~(●'-')ノ
悲しい贈り物・・・とはいえ、清楚でとても美しいですね。

心中お察し致します。
この広い宇宙の中で、何かの縁で巡り合い、日々を一緒に過ごせた事...。
感謝の気持ちで、これからを生きてゆきたいものですね。

PS.このテンプレ、シンプルで良いですね^^♪
Edit和泉さんへ
10年間、愛犬と一緒に過ごすことができたこと、感謝しないといけませんね。
新テンプレート、シンプルで気に入っています。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
