These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: EF 100-300mm F4.5-5.6   Tags: ---

チョット変?

チョット変なモアイ像
売り物のようですが こんなの買う人いるのでしょうか





 

Comments

Edit
向かって一番右のヒトが一番気が弱そう…
向かって一番左のヒトが一番頑固そう…
右から二番目のヒトが一番お金持ってそう…(爆)

それぞれ似て非なるモアイ像ですね。
どのお方も基本的に几帳面通り越して四角四面な感じ?って、見たまんまですね!!
Edit
Geminiママさんのコメントを見ながら、モアイ像見てたら
なんだか面白かったです^^♪

一体一体違ってて、面白いですね♪
でも、家にあったら怖いかも(笑)
Edit
売り物なんですか??
お庭に置いてたら、防犯になるかもしれないですね。
Edit
笑っちゃいました。
買う人もいるかもしれませんよ。世の中いろいろ。判らないことが沢山ありますから。
頭の上に鳥が止まっただけでもっと笑わせてもらえるかも。
そこにいるだけで人を笑わせてくれる。
役にたってます!
EditGeminiママ へ
見るところが違いますね
Geminiママのタイプはどの方ですか?
みんなもう少し肩の力を抜いた方が楽なのに、ガンバッテますね
Edit和泉さんへ
撮った時には こんなに個性があるモアイ像とは思いませんでした。
夜はどんな顔しているのか、見に行きたい気もします。
Editもりっき さんへ
値札は付いていませんでしたが、売り物のようでしたよ。
お庭には、一人では寂しいので、ペアでいかがでしょうか。
Editアマゾンリリーさんへ
見れば見るほど笑ってしまう 6人グループ。
売れるかも知れませんね。
Edit
確かに表情が違う!
見ていて飽きの来ない素敵な写真ですよ。

リンクありがとうございました<(_ _)>
こちらからもリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願い致します(^^)
Editこーちゃん さんへ
なんの気なしに 撮ったのですが
案外 表情がおもしろいので ビックリです

これからもよろしくお願いします
Edit
え!売り物なんですか??
確かに誰が買うんだろう?(^_^;)
Editdoroemon さんへ
このモアイ像のほかにも チョット変なものがあったんです
チョット変なキリンとシマウマの像なんですが・・・
売れないですよね
Edit
案山子の代わりってのは、どーでしょう?^^
じゃまですかね~?
こういうトリミングは、主題がひきたちますね~!
Editcar2snow さんへ
スズメやカラスが全く気にせずに近くを飛んでいたので
効果はないようです

元の写真の上下をカットしたので、細長くなってしまいました
Edit
なんだか面白そう!
ちょっと欲しくなっちゃったりして。
でもどこに置こう???
Edittoshi さんへ
このモアイ像は、それなりに大きいんです。
高さは3mぐらいありそうでした。
置き場所が問題ですね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
