These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: EFS 17-85mm F4.5-5.6 IS   Tags: ---

離陸準備

ふわふわススキ
種は飛び立つ準備が完了
秋ですね




テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Trackbacks

Sapporo Cityついこの間まで元気いっぱいだったススキも頭を垂れて力無く、佇んでいました。そんな姿とはいえ、逆光に輝く穂はきれいです。  

 

Comments

Edit
風邪でしばらくダウンしている間にこんなに秋も深くなったのか
なんて感じられる写真です。
うー、はやく元気にならなくては冬になってしまうーーー。
ってまだはやいか。
Edittoshi さんへ
体調は如何ですか?気をつけてください。
秋は静かに深まっているようです。
Edit
こんばんわw
拙ブログへのご訪問andコメントありがとうございました^^

光ってるススキ、ほわほわのタンポポ、でっかい空・・・・・
すごいな~~~の一言です><キレイ!!!
「白」が、なんか、すごいです><

えと・・・いきなりですが、リンクいただいていきますw
またお邪魔します。
Edityoko さんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
いろんなものを感じるままに撮っています
これからも よろしくお願いします
*こちらもリンクさせていただきました
Editふわふわ。つぶつぶ。
こんばんは~^^
こんなススキの表情は見たことありません^^/
ほんとに、ふわふわで、尚且つつぶつぶでふさふさ。。。

白も映えて、バランスがとても良いように思います!

P.S.わざわざ調べてくださってありがとうございます!
   あそこもそうですが、2機ではなく、もの凄い数が浜辺に
   並んでるんですよ。 外国かも知れませんね?
Editosssannichan さんへ
ススキは だんだん ふわふわになるようですね
少し陽がさしたので、ススキの白が引き立ったみたいです

*風力発電の風車はいろんなところにありますね。
Edit
ガッタンさん、こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

この写真についてじゃなくて申し訳ないのですが、下の風車の写真に目が止まりました。
実は、風車って好きなんですよ(^-^)

いざ写真に撮るとなると難しそうですが、シンプルに一本にして、ローアングルで背景は青空、ってのも良いかも知れませんね。

実は、住んだことはないのですが、実家は千葉なんですよ。
ガッタンさんは海沿いなのでしょうか。こんな素敵な所があるのなら、
是非訪れてみたいと思いました。千葉とひとくちに云っても広いんですよね(笑)
EditSato さんへ
こんばんは。
風車の写真を撮ったあとで風力発電のことを調べてみたら、いろんな所に風車があるのを知りました。
Satoさんのブログへは良くお邪魔しているんですよ。Megさんのポートレートは特に気に入っています。
千葉はまだまだ自然がたくさんで、いいところです。私が住んでいるのはどちらかといえば内陸の方ですが、海までは車で30分ぐらいです。
これからもよろしくお願いします。
Edit(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
すすきもよぉ~く見てあげると風になびく姿や夕日に照らせれてきらきらと光る姿・・色んな姿を見せてくれますよね~。
これは
自分をしっかりと強調してるすすきだね^^
Edit
ふわふわのススキ、いいですね~。
ススキは、光を浴びてないと面白みがない
なんて勝手に思ってましたけど
そんなことないって気付かせてくれた一枚でした。
背景の山の雰囲気に、ススキの白がまたとってもよく映えてますね。
素敵なお写真、ありがとうございました(*^▽^*)
Edityukino さんへ
まわりには普通のススキがたくさんあったのですが・・・
この一団のススキはyukinoさんご指摘のとおり「自己主張」しているようですね。
Editかぷちーの さんへ
たまたま面白いススキを見つけて撮ったら、こんな写真になりました。
思いつきで撮っているのですが、ご参考になったのなら、嬉しいです。
Edit
こんばんは
この前お邪魔したときに、この写真が出てきて、「これ、いいっ!」って思いました。(コメント中断せざるをえず送信できなかったのですが) 色が深いですね~。バックも素敵です。ススキってこんなに素敵な植物でしたっけ?

↑のチョウチョの写真も印象的ですね。
フラッシュ楽しみにしてます!
Editアマゾンリリー さんへ
「これ、いいっ!」ありがとうございます。
写真にすると、なんでもない景色がチョットいい感じになることがあるんですね。
このススキは、もう、離陸してしまったかもしれません。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
