These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


30
Category: EF 100mmMACRO F2.8   Tags: ---

ありがとうございました

4月から始めたブログですが、
みなさんから応援してもらって続けることができました。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。











テーマ Canon Photo    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
今年もいよいよ終わりですね。
これからも素敵な写真、楽しみにしてますね。
来年も宜しくお願いします(^ー^)ノ
Edit
あっという間に年の暮れですねぇ。
ガッタンは、わたしが写真ブログを始めて、
初めてコメントをくれた方だったと思います。
お互いに来年もまた素敵な写真が撮れるといいですね!
ガッタンにとっても来年また良い一年でありますように☆
Edit
光を受けたシクラメン、いい感じですね

また来年もガッタンさんの写真が見られることを楽しみにしています^^
良い新年をお迎えくださいませ♪
Edit
時間はいつも同じはずなのに、年末になると早く感じますね。
来年も良い年でありますように。
Edit
一枚目の写真の色が、とっても素敵です!

こちらこそありがとうございました。
ガッタンさんの器の大きさをいつも実感していました。
ご縁が持ててとても嬉しいです。
また、これからも是非お付き合いください。
どうぞ、3人のワンちゃんや奥様とよいお年をお迎えください♪
Edit
今年最後にすばらしい写真をありがとうございます。
来年も宜しくお願いいたします。
それではよいお年を!
Edit
一枚目の色!!!ステキです><
ほんわりと、あったかい色ですねwww

本年は、拙いブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えください。
Edit
お花のつぼみ、これからどう咲くのか楽しみですね!
ブログを始めると、この1年何を撮ってきたかよくわかりますね。
11月の2匹の蝶の舞いはとっても感動しました!
これからもブログ楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。ではよいお年を!
Edit
シクラメンのこの可愛らしいピンク色が好きです。
来年もよろしくお願い致します。
良い年をお迎え下さいね(=^-^=)
Editもりっき さんへ
いよいよ大晦日。
一年過ぎるのが どんどん早くなる感じです。
来年はもっともっと良い年になりますように・・・
こちらこそ 来年もよろしくお願いします。
Editwolf さんへ
今日は大晦日。
蛙の写真に初めてwolfさんからコメントをもらって・・半年経ってしまいました。光陰矢のごとしですね。
来年も「裸足で。」の素敵な写真を見に行きますので、こちらこそよろしくお願いします。
Edit
今年ももう16時間を切りましたね、早いものです。
ガッタンさんと言えば、やっぱりクローズアップレンズの件でしょうか、あれでかなり遊ばせてもらいました。
僕のブログにも温かいコメントを下さってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいね♪
EditAYAN さんへ
大きなシクラメンの鉢をいただいたので 撮ってみました。
蕾は 動物の顔みたいで 何か話をしてるようでした。
来年もボチボチペースのアップになると思いますが、こちらこそよろしくお願いします。
EditToshi さんへ
4月に始めたブログは何とか大晦日まで続けることができましたでもまだ8ヶ月。
Toshiさんみたいに何年も続けられるように頑張ります。
来年も よろしくお願いします。
Edit
おはようございます。
2枚目の蕾が好きです。光が当たってきれいですね。

私は途中からでしたが、ガッタンさんのお写真、特にお花が好きでした。楽しませていただきました。いつも、読み逃げばかりで失礼しました。ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。
Edit
こんにちは。

いよいよあとわずかですね。
ブログではお世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
ガッタンさんのサプライズ楽しみにしています♪

良いお年をお迎えくださいまうように~☆

Editアマゾンリリーさんへ
「These are the Days」に一番多くコメントをいただいたのが、アマゾンリリーさんです。ほんとうにありがとうございます。
こちらこそ ご縁を持てて嬉しいです。
器の大きさはわかりませんが、身長は178cmです。
来年も よろしくお願いします。
Edittoshi さんへ
7月、アガパンサスの写真にコメントをいただいたのが最初。
いろんな写真にお付き合いいただき ありがとうございます。
こちらこそ 来年もよろしくお願いします。
Edityoko さんへ
年内無休でお忙しい中コメントありがとうございます。
日記のブログも密か訪問してるんですよ。
来年もyokoさんの楽しい写真と日記を期待しています。
よいお年を。
EditAdze さんへ
蝶々の写真を覚えていてもらえて嬉しいです。
Adzeさんは、何を題材にしても素晴らしい作品にされているので いつもお手本にしています。
来年はLレンズ購入を目標にがんばりますので、よろしくお願いします。
Editムーミン さんへ
こちらは天気が良くて暖かい大晦日です。
きょうもシクラメンは陽を浴びて暖かそうですよ。
来年もマイペース更新になりますが よろしくお願いします。
ムーミンさんも良いお年を。
Editこーちゃん さんへ
いつも嬉しいコメントをいただき感謝です。
クローズアップレンズを気に入っていただいたようで良かったです。
こちらこそ 来年もよろしくお願いします。
Editひらめ さんへ
花の写真は なかなか上手く撮れなくて苦労していますが、気に入っていただいて嬉しいです。
シクラメンを見ると、ついあの歌が出てきてしまうは、やはり歳ですね。
来年もよろしくお願いします。
Edithana さんへ
こちらこそ お世話になりました。
小さなサプライズを撮れるように 来年も頑張ります。
hanaさんも良いお年をお迎えください。

Edit
ブログを始めてまだ日の浅い私ですが、いつも来ていただきありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(●^o^●)またおじゃまします!
Edit
素敵な画を拝見でき、楽しい時を過ごさせていただき、ありがとうございました。
これからも、さりげな~くつづけて行きますので、来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Editkyomaiko さんへ
来年も 大好きな京都の写真をたくさん見せてください。
2007年がkyomaikoさんにとって良い年でありますように。
Edithotter さんへ
今年は たくさんのコメント ありがとうございました。
来年も小さなサプライズを写真にしてきたいと思っています。
2007年がhotterさんにとって良い年でありますように。
Edit
ガッタンさんの撮られる小さなサプライス写真、いつも楽しみに拝見させていただきました。
フラッシュでも楽しませていただいて、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致しますね。
良いお年をお迎えくださいませ。
Edit
今年は温かいコメントの数々ありがとうございました。
ガッタンさんの写真、来年も楽しみにしてます。
私はこれからもマイペースで続けていけたらなって思ってます。
(できればもうちょっと上達したいって欲もあるんですけど)

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
Editかぷちーの さんへ
あと3時間で2007年。ボチボチと小さなサプライズを探したいと思います。
こちらこそ 来年も、よろしくお願いします。
かぷちーのさんも良いお年を。
Edit
光を浴びたつぼみが、気持ちよさそうですね!
今年は大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Editrikka さんへ
rikkaさんのように長くブログを続けたいと思っています。
こちらこそ 来年もよろしくお願いします。
2007年が良い年でありますように・・・
Editcar2snow さんへ
憧れの北海道の自然を楽しませていただき、こちらこそ ありがとうございます。
来年も よろしくお願いします。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom