These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: EFS 17-85mm F4.5-5.6 IS   Tags: ---

成人の日

今は冬かもしれないけれど

その先は 大きく広がっていて・・・



テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Editこちらにも~
この真ん中を、駆けてみたくなりました。
いつもわたしはこういうとこを、駆け回りながら、撮影してます。
この先がどんなになってるか知りたいです。
Edit
素敵な写真ですね(=^-^=)
その先が気になります。
ゴルフ場ですか?
Edit
なんだか秋の風景に見えちゃいますぅ。

あっ先日のphoto・・・ギターだったんですね。
うふふっ  
全然わかりませんでしたぁ~★
Editひらめ さんへ
この先には、成人を迎えた若者の将来が・・・

わが家で「第一秘密基地」と呼んでいる場所がこの先にあって、そこは、ひろ~~~~~~~い空き地になっています。
ここは秘密基地への入り口ですが、ここだけでも相当広いんです。
Editムーミン さんへ
成人の日にちなんで、この向こうには若者の未来が広がっているんです(なんちゃって)

この先は、とんでもなく広~~~~い空き地で、ワンコの遊び場所にしています。
Edityukino さんへ
「さて?」はギターだったんです。
マクロで撮ると、全く別ものに見えてしまいますね。
次回をお楽しみに。
Edit
ガッタンさんらしい、成人の日の表現ですね(*´∀`)
夏は緑に溢れるのかな、秋は紅葉がキレイなのかな、
冬になってもし雪が降ったら幻想的だろうな・・・なんて、
この1枚で四季の想像ができちゃうぐらい素敵な
「秘密基地入り口」ですw
Editあけましておめでとうございます
昨年末はご心配をお掛けいたしましたが、お陰様ですっかりよくなりました。
かなり遅い挨拶となりますが、本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm..m

私も、ゴルフ場か雪の無いゲレンデかと思いました^^;
こんなに広い空き地が解放になってるなんて良いですねぇ~^^
しかし、
>この先には、成人を迎えた若者の将来が・・・
とは、まるで作家のようですね。あっ、音楽家でもあるし、芸術家でもあるかぁ~。。。。笑
Editwolf さんへ
成人の日なので、少々感傷的なコメントを書いてしまいました。
wolfさんにほめてもらって、恥かしいです。
昨年は珍しく雪が降り、このあたり一面30cmぐらい積もったんですよ。

Editossannichan さんへ
良くなられて安心しました。
ここは、家から車で10分ぐらい。こんな広い空き地が近くにあるということは、少なくとも「都会」からはほど遠いところに住んでいる証拠ですね。
作家でも音楽家でも芸術家でもない「普通のおっさん」ですので、今年もよろしくお願いします。
Edit
こんばんは

気持ちもどんどん広がって行きそうな写真ですね。
こんなに広い場所があるなんて羨ましいです。
「秘密基地」って聞いただけでなんだかワクワク、ドキドキします^^

「さて?」ではどうしても皮が頭から離れなくて
詰めが甘かったですね(^^ゞ
Editrikka さんへ
実は、秘密基地は他にもいくつかあるんです。
都会では考えられない広さなんです。

「さて?」では、rikkaさんが最初の正解者。コメントを見てドキッとしました。
また、いつかやりますので、楽しみにしてください。
Edit
この先で明るい春がまっているのでしょうか。
たとえ崖っぷちであっても、
怖いものなどなかったような年頃でした
怖さをしらないハタチの頃が懐かしいです(笑)

前の記事、すっかり出遅れてしまい、コメント入れませんでしたが、実はとても興味津々なのですe-317
Editわ~♪
ガッタンさん、こんにちは♪
わ~、壮大な清々しさを感じる
素敵なお写真ですね。
その先にある春を感じることが出来ます。
思わず深呼吸したくなりました。
Edit
この画、いいですね。
何処で撮られたのかな?千葉は全くわかりませ~ん。
近くに素晴らしい所があるなんて羨ましいです。
Editアマゾンりりー さんへ
二十歳の頃・・・「ただ あなたの優しさが 怖かった」でしょうか?
光陰矢の如しって本当ですね。

「さて?」の方は、またいつかやりますので、よろしく。
Editゆんゆん さんへ
この先にある「何か」を感じてもらえたら、嬉しいです。
「春」だったらいいですね。

*人口93万人の政令指定都市なんですが、広い空き地は一杯あるんです。
Edithotter さんへ
写真、ほめていただき嬉しいです。
千葉市なんですが、「秘密基地」なので、場所はヒミツです。
いつか、その向こうの様子をお見せしたいと思います。
Edit
気持ちのいい空間ですね
春の芽吹きの淡い緑、夏の濃い緑、秋の紅葉も
撮ると良さそうですね。
この先の風景は想像がつきませんが、
この写真は、「希望」を感じさせてくれます。
Edit
千葉市にこんな素敵な場所があるんですね~
お散歩コースにいいですね。
この場所の新緑の写真も見てみたいですね!
EditAYAN さんへ
「希望」を感じてもらえて、嬉しいです。
この場所の四季を撮ってシリーズにするのは、良さそうですね。
この先は・・・広~~~~いハラッパなんですよ。
ワンコを遊ばせるのにピッタリなんです。
EditAdze さんへ
千葉市の田舎なので、まだまだこんなところがあるんですよ。
ワンコ達の「お散歩」というより、遊び場にしています。
新緑も良さそうですね。TRYしてみますので、ご期待ください。
Edit
まっすぐと続いて行く道。
その先はどうなっているんだろ?と期待でワクワクしてしまう
ステキな一枚ですね。
春も夏も秋も、訪れてみたいと思わせるような場所です。

今年も、ガッタンさんの小さなサプライズ写真、
楽しみにお伺いしますね(*^o^*)/~
Editこんばんは!
道が広がっていて・・・いいことがありそうな気がします♪
ワクワクです!!
Editかぷちーの さんへ
近くにある良く行く場所なんですが、初めて撮ってみたんです。
その先は 広い広い・・・んですよ。
本人も写真を見て、チョットサプライズでした。
Edithappyxgirl さんへ
happyxgirlさんには、きっと、道がひろがって・・・いいことがあるんだと思いますよ。
ワクワクしてもらって、嬉しいです。
Edit
御心配頂いてありがとうございます~

ほんとこのお写真を見ているともう少し歩いて、あそこまで
たどりついたらどんな景色が広がって見えるのかしら?
なんて夢が広がります~  心が温かくなるお写真を
ありがとうございます~
Edit
冬の枯木 大好きですう
木が 裸になって 大きく深呼吸してるみたい。
晴れた日に 一緒になって 大きく手を上げて ばんざ~いって
すれば 綺麗な空気が 全身に満ちてくる。
いい気持ち~になりま~す!
Editシンシア さんへ
コメントありがとうございます。
この写真でチョットでもワクワクしてもらえれば嬉しいです。
最近、写真を撮る機会が少なくアップの間隔が長くなっています。
ボチボチとやってますので、また見に来てください。
Editkokage さんへ
「木が裸になって大きく深呼吸してるみたい」・・そのとおりですね。
こんど行った時には、一緒に深呼吸してみます。
気持ち良さそうですね。
Editこんにちは~(●'-')ノ
ガッタンさん、お忙しいですか?
ずっと更新されておられないので、ちょっと心配しております<(_ _)>
Edit和泉さん へ
ご心配いただき ありがとうございます
チョット忙しくて?
なんとなく1ヶ月経ってしまいました

気まぐれなブログですが、
これからも よろしくおねがいします

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
