These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10
Category: EFS 17-85mm F4.5-5.6 IS   Tags: ---

光と影 №2














テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こちらも那須岳ですか?
先に足跡をつけてくれた道がありますが、雪が降った翌日は道がわからなくなりそうですね。大丈夫でしたか?
踏み潰れていない綺麗な白い雪の上に
ジャンプして飛び込みたい気持ちにかられます(笑)
Edit
まだなにものにも汚されていない純白が綺麗ですね。
ところどころキラキラと輝く結晶が見えて、キーンと冷えた空気が感じられます。
この雪質は、ボフッッと飛び込みジャンプしたらちょっと痛そうかなw
今年の札幌は、降っても降ってもすぐに溶けてしまう暖冬なので、
こんな風にまっさらな雪が身近にないかもしれません。
Edit
真っ青な空に真っ白に輝く雪がとてもきれいですね。
1枚目を見ているとついつい思ってしまうことが・・・。
「1番に足跡をつけたーい!!!」って。
ここに辿り着くまでかなり大変だったんじゃないですか?
Edit
光と影の題名がピッタリですね。
良い天気で気持ち良さそう。
ここの雪なら食べても大丈夫そうですね。
いきなり消火栓の赤いアクセント。
山火事対策かな?
Edit
白銀の世界、いいですね~!
太陽に照らされた雪がキラキラ光って見えす。
今年は暖冬で、これでも雪が少ないのでしょうね。
東京では、130年間観測史上初の雪の降らない冬になる可能性が出てきましたね!
Editあまぞんりりー さんへ
これも那須岳です(同じところばかりですが・・)
すでに登った人達がいたので、スノーシューの跡がついていたのですが、普通の靴で歩いたので雪の中に足が「ズボッ」でした。
足元が滑って、カメラを持ったまま、意図せず雪にダイブしてしまいました。
Editwolf さんへ
たまたま前日に雪が降ったようで、フワットした雪でした。
ワンコも連れていったのですが、雪の中に飛び込んで埋まってました。
この冬、最初で最後の雪遊びになりそうです。
Edittoshi さんへ
天気が良く空も真青、風もなくて静寂。ラッキーでした。
雪の中を歩くのは本当に疲れるんですね。
日頃の運動不足のため登るのに苦労しました。
Editムーミン さんへ
本当にお天気に恵まれて、素晴らしい景色でした。
何故かポツンと消火栓。冬は閉鎖されているロープウエーの駅にあったんです。
この冬、最初で最後の雪遊びになりそうです。
EditAdze さんへ
千葉では雪が降りそうにないので、近くで雪のありそうなところを探しました。
そこで見つけたのがココ。那須でも山に登ると雪があるんです。
平地に降りてくると雪は全くありませんでした。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。