These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: EF 100mmMACRO F2.8   Tags: ---

春が来た №2


しばらく梅が続きますが お付き合いください

まずは 満開の白梅です





テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
うっわー、満開ですね!
なんだか、花がひしめき合ってるって感じ。。。
梅の香りがほわ~~っと漂ってきそうです。
我家の梅は、まだ固いツボミです^^;
Edit
わぁー凄い綺麗。
白でもこんなに豪華に見えるんですね。
白い梅と青い空が素敵です。
満開の梅、満喫させてもらいました(=^-^=)
Edit
またまた素晴らしい~!
この白梅は八重の花びらでしょうか?
こんなに沢山の梅が咲いているの初めてみました!
空のブルーと梅の白さがとても清々しいです♪
Editこんにちは~(●'-')ノ
本当に満開ですね~♪
こちらはまだ蕾ちゃんなんですよ (゚∇゚ ;)

清楚な感じでとてもステキです^^♪
Edit(*^o^*)
ガッタンさん、こんにちは♪
わ~♪満開の白梅、めちゃめちゃ
キレイですね。
青い空白色がすごく映えますね!!
じーっと見ていると何だかお花が
美味しそうに見えて来ちゃいます(^-^;A
Edit
おおー、満開ですねー。
それに、この花の密度がすごいですね。
梅シリーズ、楽しみですね。(マクロもでてきますよね)
Edit
こんばんは(^ー^)ノ
白梅が賑やかですね、満開♪
だんだん皆さんのブログからも
春を感じるようになってきましたね。
Edit
うおー、ホントに満開ですね!!
バックの青空もまたなんとも言えずいいですよ。
梅シリーズ楽しみにしていまーす。
EditAYAN さんへ
ここには色んな種類の梅の木があって、これは「満開」でした。
近づくといい香がして、鼻でも「春」を感じることができました。
しばらく、梅シリーズが続きますが、また見に来てください。
Editムーミン さんへ
風があったので、雲ひとつない真青な空がきれいでした。
空をバックにしたかったので下から見上げて撮った写真です。
たくさんの花をそれなりのピントで撮れるように、相当深度を深くしています。
Editあまぞんりりー さんへ
この梅は八重のようです。
近くの大きな公園にいろんな種類の梅があって、その中で一番満開になっている木です。
この日の空は 本当に真青できれいでした。
Edit和泉 さんへ
梅に似合わず、賑やかな写真になりました。
誉めてもらって、嬉しいです。
しばらく梅が続きますが、お付き合いください。
Editゆんゆん さんへ
ほんとうに美味しそうですね。
綿あめみたいにも見えますね。
香りも素晴らしかったので、花びらをお茶に浮かべてもいいかもしれません。
EditToshi さんへ
花がちらほらの木もあったんですが、この木はビッシリ満開。
ほんとうに綺麗でした。
これから、いろんな色の梅の花や蕾をする予定ですので、また、見に来てください。
Editもりっき さんへ
みなさんのブログに梅の写真がたくさんアップされていたので、撮りたくなって出かけました。
今年の春は、1ヶ月ぐらい早いように思えます。
Edittoshi さんへ
公園に行ってみてビックリでした。
満開の梅があるなんて思っていなかったので。
青空が素晴らしい日で、ポカポカ陽気で、まさに「春」でした。
また、梅シリーズを見に来てください。
Edit
おはようございます♪

満開の梅、すばらしいですね~
こちらまで、香りしてきそうですよ^^
バックの青い空と白梅、キモチのいいお写真です♪
もうそこまで、春きてるんでしょうね^^
Editおじゃまします~!
こんにちは。
コメント頂いて、ありがとうございました。どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m
ガッタンさん、千葉市在住なんですね!お近くだわ~♪私も千葉県民です。
こちら、青葉の森公園ですか?梅の花が咲いていると、TVで見ました。
青空に梅が映えますね。素晴らしい!!
Edit
私も紅梅より白梅の方が好きなんです。
なんだか美的なイメージあるんですよね~
もっと寄ってみます?(@_@)
Edithirame さんへ
こんばんは
満開の花と青空に出会えてラッキーでした。
100mmマクロ一本だけで出かけたのですが、広角があればもっと満開の雰囲気が出たかも知れません。
今日の強風は春一番? もう春が来たのでは?
Editあれか さんへ
こんばんは。
あれかさんも千葉県民なんですね。
この梅は、千葉市の昭和の森にある梅林で撮ったものです。
強い風で雲もなく、真青な空が凄くきれいな日でしたので、梅の白が引き立ったようです。
Editdoroemon さんへ
doroemon さんの梅ほどは寄っていませんが、アップの写真も準備中です。
しばらく梅が続きますが、お付き合いください。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
