These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: EF 100mmMACRO F2.8   Tags: ---

ランナー

千葉国際クロスカントリー大会(昭和の森公園)

トップランナーがすぐそばを走っていきました




全国の高校生ランナーも走っていました



BS1でも放送されたようです







 

Comments

Edit
トップクラス狙って待っていたのですね。
バッチリです(^_^)V
応援には暖かい日でよかったですね。
↓の椿と山茶花の違いは気にしないでね(^^)
Editおはようございま~す(●'-')ノ partⅡ
おお~ッ!
黒人さんの筋肉の照りが美しい^^♪

BS1、ガッタンさんは映ってたのかな~??
Editうをををっ!!
ガッタンさん、こんにちは♪
わ~っ!間近でのショット、めちゃめちゃ
迫力ありますね。筋肉が光っていて
息遣いまで聞こえてきそうです。
Edit
こんばんは!
ブログを閉じましたので、お手数ですがリンクの削除を
お願いします。(^^ゞ
あたたかいコメント、ありがとうございました。
マイペースでがんばってくださいね♪
それでは、またどこかで!
Editムーミン さんへ
この日は本当にいい天気でした。
毎年この時期に大会があるのですが、こんなに暖かいのは初めてです。
目の前を通り過ぎたランナーは、凄い迫力。
最後は、白人の女性が1番でした。
Edit和泉 さんへ
トップランナーの筋肉は凄かったですよ。

BS1の放送は見ていないんです。でも 映っていないと思います。
Editゆんゆん さんへ
本当に近くを走っていたんです。
ランナーまでは2Mくらい、迫力満点でした。
人物を撮るのも 面白いですね

Editcar2snow さんへ
昨年の秋からたくさんのコメントをいただき、こちらこそありがとうございました。
ボチボチとマイペースで頑張りますので、また覗いてください。

Edit
ガッタンさんこんばんは。

迫力ありますね~
額に光る汗、息づかいまで伝わってきそうです^^
昨日の東京マラソン見物、雨がすごかったので挫折しましたが
来年もあるならこんな写真を撮りたいです。
Editrikka さんへ
東京マラソンは あいにくの天気で残念。
晴れていれば、rikkaさんのたくさんのランナーの写真が見れたのに・・・
来年は是非お願いします。
Edit
アスリートの選手の肉体は「美」ですね。
最後の写真の機材スゴイですね、カメラなんでしょうか。
ついついそっちへ目が・・・(^▽^;)
Edit
こんにちは^^
昨日も拝見させていただいたんですが、時間がなくて。。。。m..m

アスリートたちの鍛えられた筋肉美と真剣な眼差しが印象的ですね^^
で、TVの放映スタッフの様子を捉えるところがガッタンらしく、流石です!
私も、大阪国際女子マラソンを撮りましたが、そんな余裕はありませんでしたから・・・・^^;

↓の「木の春」も、光の捉え方がとても上手で、勉強になりました!

私の方へも、時々来ていただいて、気づいたことなどアドバイスよろしくお願いいたしますねm..m
Editこーちゃん さんへ
さすがにプロの機材、上からでも下からでも撮れるようになっているようでした。
ご想像どおり ランナーよりも こちらの方が気になりました。 
Editossannichan さんへ
こんばんは
運良く?女性のレースでした。
本当は、梅の花を撮りに行ったらレースをやっていたんです。
女性ランナーにカメラを向けるのに少し躊躇してしまいました。

大阪国際女子マラソンも 御堂筋で見たことがありますよ。
Edit
こんにちは。

1枚目の写真凄い迫力ですね~。
思わずドキッとしました。(どこかできいたような・・・)
競り合っている表情があまりにもよく捉えてあって
臨場感があふれています。
すばらしいシャッターチャンスに敬服です。(^^)

中継のカメラも凄いですね。(^^;
Edithana さんへ
ランナーが目の前を通り過ぎるときに、何枚か撮ったうちの1枚なんです。
こんなに近くにいていいのかと思うほどのところで撮っています。
迫力に圧倒される感じでしたよ。

Edit
ご訪問、ありがとうございました。
早速こちらに再度遊びに参りました~♪
1枚目の写真、とても惹かれますヨ。
表情も動きもイキイキとしているし、
3人のバランス位置も綺麗ですねぇ・・・(´ ▽`).。o

最後の写真のカメラ、すごいです(笑)
こんなの思い通りに扱えたら面白いでしょうね~♪

それではまた遊びに来ますね(⌒∇⌒)
あ、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
Edit青 さんへ
3人の写真、目の前を通り過ぎるときに撮ったらチョット位置がずれていたので、トリミングしました。
めったに人を撮らないので、ドキドキしてしまいました。

*リンクありがとうございます。こちらも貼らせていただきます。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
