These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: EF 100mmMACRO F2.8   Tags: ---

まだまだ?

染井吉野です

蕾は まだ かたい

来週になれば もう少し膨らむのかな





 

Comments

Edit
思わず『@@おっ』となりましたよ。
三脚使用してるのですか?
クリアとボケが良い感じですね。
蕾はじっくり見た事がないのですが
緑色の部分があるのですね (◎-◎;)
Edit
最近寒いので開花は遅れるかもしれませんね~
↓のホトケノザ、綺麗に撮られていますね!
私も撮ったのですが、小さすぎて難しかったです(笑)
Editムーミン さんへ
桜の蕾には間違いないのですが、蜘蛛の糸らしきものが写っているし、緑のところもあるし・・・
我が家では「気持ち悪~い」と言われました。
相変わらず、三脚は面倒なので手持ちです。
Editdoroemon さんへ
「来週初めには開花」という話があるようですが、もう少し先になりそうですね。
朝晩は冷えて、こちらでは霜が降りていました。
Edit
まだまだ蕾が固そうです。
開花予想が伸びたようですね。
蕾が苔むしているとは、、(笑)
肉眼じゃ絶対気づかないことですよね。
初めて見ました^^
Editあまぞんりりー さんへ
開花予想の話は「やっぱり」という感じです。
こんなに寒いのですから。
コケのついた蕾って、チョット変ですね。
Editサプライズ!
こんにちは。

刺繍をしたようなこれは
染井吉野とどんな関係があるのかなあ~
と思いながら拝見しましたが、蕾だったんですね。
ビックリ!まさにサプライズです。(^^)
手持ちなのに細い糸のようなものまで
きれいに撮れてますね。

桜の開花が楽しみです。
Edithana さんへ
苔みたいなものや、蜘蛛の糸のようなものまで写っていて、ビックリでした。
蕾がふくらむのはもう少し先のようですね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
