These are the Days

日常の小さなサプライズを写真で


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: EF 100mmMACRO F2.8   Tags: ---

陽春の候

今日から4月

天気も良く

撮影日和










テーマ    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは(=^-^=)
今日そちらはお天気良かったのですか?
こちらは曇り時々雨でしたのよ。
今日の写真もすっごく綺麗ですね。
葉っぱが出る時期ですか?
柔らかそうでいい色ですね。
Edit
こんにちは~
いよいよ春本番ですね♪
お花のほんのり淡いピンクといい、葉っぱのみずみずしくて若々しい色合いといい、
綺麗に表現されていますね!
Editいいなぁ~!
こんばんは^^
そちらの方は良いお天気だったみたいでいいですね!
何でも、静岡では31度を超えたとか。。。。。
こちらは、雨こそ落ちませんでしたが、ドンヨリ曇り空でした^^;

2枚目、色と言い、形と言い、質感といい。。。。。最高ですね^^
右上には虫さんまで登場していますね!
Editおはようございま~す(●'-')ノ
色が綺麗に出てますね~!!!
何でみんな桜撮るの、ウマいんだろう。。。
私は思ったように撮れなくて、かなり苦戦しております(-_-;)
Edit
わっ綺麗~!!
それに葉もとても綺麗です!^^
ガッタンさんの写真は透け感というのでしょうか、
そういうところがとても好きです。
とても癒されます(^^♪
Edit ムーミン さんへ
4/1は良い天気で 気温も25℃を超えていました。
この桜(山桜?)は、花と葉っぱが一緒に出てくる種類のようです。
花も可愛いいですが、葉っぱが凄く綺麗でしたよ。

Edit AYAN さんへ
春ですね。
公園に出かけて、いろんな花を撮ってきました。
次は染井吉野の予定です。
Editossannichan さんへ
暖かいというより、少し暑いぐらいでした。
この桜、葉っぱが凄くイキイキしていたので、1枚目は葉っぱにピントを合わせてみました。
2枚目の虫・・よく気がつかれましたね。
Edit 和泉 さんへ
和泉さんの桜も、優しさが溢れていて凄くいい感じですよ。
でも、桜の木の下に行くと、どのように撮ろうか迷いますよね。
まあ、感じるままに・・・ですね。
Edit あまぞんりりー さんへ
あまぞんりりーさんの山桜があまりに素敵だったので、真似させてもらいました。
いきいきとした葉っぱを狙ってみたんですが、褒めていただいて嬉しいです。

Editこんばんは~!
こちらこそ、ご無沙汰していました!
久々に遊びに来たら春一色な様子。

昨日はお天気が良かったけれど、青空が見えなくて残念だな~って思っていました。
でも、こちらの桜はキラキラしていて綺麗!
Edit
ガッタンさんこんばんは。

山桜大好きです。ツヤツヤとした葉っぱがいいですね~
シベもピンク色だったなんて写真見せて頂いて気がつきました。
Edithappy x girl さんへ
この前の日曜日は、半袖でもいいくらいの陽気で、山桜の葉っぱも輝いてました。

続けて桜を一杯アップしますので、また見に来てください。
Edit rikka さんへ
こんばんは。
山桜は葉っぱと花と同時に楽しめます。
やはりこの時期は桜ですね。
Edit
こんにちは。

とってもきれいに撮られていますね。
山桜がとっても気持ち良さそうですね・・・。
爽やかさも感じます。
桜の花を撮りたいと思いながら
のんびりしていたら、この雨で散りそうで心配です。(^^;
Edit
いやー、春本番って感じですね。
桜のいきいきとして表情が伝わってとてもきれいですね!
桜を撮る時間すらとれそうに無いので今年は諦めモードに突入です(T_T)
Edit toshi さんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。
春本番と思ったら、急に寒くなり、今日こちらではヒョウが降りました。
変な天気ですが、桜は今週一杯は持ちそうです。
Edithana さんへ
こんばんは。
山桜の美しさを再発見した感じです。
満開の桜は、この寒さで凍えているでしょうね。
今週末までは大丈夫だと思いますが、お天気が気になります。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
